ゆうりんあんのどら焼き | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

連休明けは雨でした。
しかも風がすごく強かったです。

私のどら焼き好きは周りではかなり有名になっちゃっていまして🤭
お友達から、「美味しそうだし、食べてもらいたいと思って✨」
と頂きました。








あんこと生クリーム、バターがずっしり。
ハンバーガーを食べてる感じ☺️。

フワっとして美味しかったよ〜。

何より、どら焼きで私を思い出すその気持ちが嬉しかったなあ☺️。

先日、ちょっと仕事でお手伝いしたから
気にかけてくれていたみたいで
当の私はなんとも思っていなかったけど、

私もそういう気遣いが出来る人になろう😉。