ファミリーマート・プリンサンド | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。



↑ 1ヶ月後に体重を➖2キロにする❗


しっかりと目指しています。

3食はきちんと食べて、そして動く!


食事は量を少し抑えて野菜を多めに摂る。

(今って野菜が高いんだけどね〜💦)


運動はスクワットや腹筋に加えてYouTubeでヨガやダンス♫

以前はオンラインでベリーダンスを習っていて

(コースの期間が修了したんだー)

YouTubeでベリーダンスを探してやってもみたよ。


毎朝体重を測っていて今朝は900グラム減っていたわ🎵


モットーとしては


無理なく楽しくガマンしない


だから・・


食べたいモノはしっかり食べます✌️


ファミリーマートで見つけた〜🎵




プリンスイーツシリーズで プリンサンド


カステラサンドの中に丸々プリンが挟まっている
そのままのプリンサンドー。

フワっとしてしつこくなく食べやすいです。

カロリーは266キロカロリー。
これとサラダでお昼ごはんでイイかなあ。

サラダは多めにねっ☺️。