サクっとやることやっていこう。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばまんは♫ みーかんです。


今日も暑いくらいの1日でした。

夏物へと衣替えをしてもいいかしら〜☺️。


とりあえず!

今日やったことは・・


①こたつ布団、旦那のコートをクリーニングに出しました。

②ストーブをキレイに拭いてカバーをかけて押し入れに仕舞いました。

③ダウンジャケットやセーター類をシーズンオフの収納へと

仕舞いました。


時間や余裕のある時に早々と季節モノの入れ替えを

やっちゃいましょ♫


モノも作業も溜め込まない👍


午後からは

今月で退職される職場のスタッフさんへの

贈り物を買いにブラブラと♫


雑貨屋さん巡りは好きだし、


プレゼントをもらうのは嬉しいけれど

贈るほうがもっと好き


退職だったり、色々集まりもあって

お食事会の予定が増えてるぅ。


でも嬉しいし、楽しみ♫