新学期にやってくる書類モノ。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今日は息子の始業式。

朝寝坊しないで、なんとか遅れずに学校へ向かいましたー。

春休み中も塾の春期講習や学校に行くこともあったから

それほどブランクはなかったかもなー。


でも帰ってくるなり、「友達と遊んでくる」とバタバタと

出ていっちゃった🤨。


夜ごはんのときには帰ってきたんだけどねっ


さてさて、4月の新学期は

学校への提出書類がかなりあります。

今日もドサっと持って帰ってきたよー。




なんか暗い画像になっちゃってる💦。

1枚1枚確認して記入していきます。
こういう書類モノは溜め込まず、すぐに処理をしたほうがイイね。

何度も見たりするモノはすぐに取り出して見やすいように



電話の横に立てて

あまり見ることはないけど処分は出来ないモノは
ファイルして



↑ この学校だよりのファイルねっ

提出するモノはクリアファイルに挟んで
息子のカバンに入れておこう。
あとは息子がちゃんと提出してくれればいいなー😅。

来週からは毎日のお弁当作りが復活だわ〜👍