桜〜。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

私の住む地域では今日は小中学校の入学式が行われていました。
新入学生、可愛かったなあー😊。

桜もやっと咲きましたね♫




入学式に桜が満開だと気分も上がりますよね。

息子の学校は明日が始業式。
いよいよ高校3年生ですよ。

毎週金曜日の夜に更新される 石井ゆかりさんの星読み。
それによって自分の悪い点が見えてくる!?

確かに心当たりがあるような!?💦

学生時代は国語や数学などの勉強が主でしたが
歳を重ねるほど

人との関わり を学んでいきますねー。
しかもそれはめちゃめちゃ難しい😓。