Amebaから届いたエール♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


アメーバからの手紙を受け取りました♫



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

私が初めてブログを始めたのは・・このアメブロからではなく

違うブログでした✨

 サイトでした(◯天ブログ)☺️。

もう20年近く前です。


夫の仕事で関西からここ神奈川に引っ越してきて

親戚も友達も居なくて知り合いもいない・・

仕事も引っ越して来る前までしていたけど、引っ越しを機に辞めて

専業主婦になったし。


だから


誰かと繋がっていたい


という気持ちから始めたのが ブログ でした。


以前のブログでは専業主婦の日々と子供がいなくて欲しい気持ちがあったから

妊活がテーマでしたね😚。


そうしておかげ様で妊娠して出産し、ミクシィに移ってリアルに友達が出来て

このアメブロを始めたのが2013年11月でした。



もう10年以上   経つんだなあ。


これからも自分のペースで続けていくつもりです💕