とりあえず1ヶ月頑張ります | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


夫が去年の健康診断で(12月)体重は、さほど増えてなかったんだけど

体脂肪が増えていて会社の健康管理の方から


体重管理・食事管理 を1ヶ月やることになっちゃった😓。


いわゆるライザップ方式で毎日毎食、何を食べたかの報告と体重報告。

LINEで送るみたいなもので

実は今回が初めてじゃないのです💦。


前回はちょうどコロナ禍で、私も意識して食事は気をつけていて

それでおかげで体重も体脂肪も減ったんだけど

またもや・・🫣💦。


毎日体重測定です。




洗面台下に体重計。


頑張りましょうー✌️


と、他人事に言っていたんだけど
私が今日体重を計ってみたら・・

増えてたー💧💧

昨日お友達とランチしたし、確かに最近食欲が旺盛だわ。
とりあえず今日から1ヶ月

私も一緒に食事と体重管理 です。