やっぱり認めてもらいたいのです | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


1月20日、本日は大寒。

1年で最も寒い日といわれます。


昼間に雨が降ったし、これから夜から朝にかけて雪が降るみたい💨


そして今日は 玉の輿の日 でもあるそうです。



好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなシンデレラストーリー!?

ジュリアロバーツのプリティウーマンは大好き❗


 

 

テレビで何度も放送されていますがそのたびに必ず見ています。


でもほんとに基本、シンデレラ が好きですね。



 

 


子どものときに初めて読んで知って、

大人になるたびになぜだか余計に好きになってる😅。


いつか私も認めてもらいたい、褒めてもらいたい


という承認欲求願望があるからだろうなあ😚。


昨日も職場の同年代の女性職員さんと話をしていて

その方はすごく私のことを気にかけて下さっていて昨日も話を聞いてくれて

私も色々と思いをぶちまけちゃった🤭。


「すごくわかるよー。私も思っていたから。」


共感されるとほんとに嬉しいものですね


今日は子どもの学校のママ友さんとランチに行ってきて

そのママ友さんとは子どものことで色々話をして

「わかるよー。」とお互いに同調しあって、


やっぱりさ、認めて共感してもらえるのが何より嬉しい


ああ・・またシンデレラの映画を見たくなったなあ😄。