今はこのドラマにドキドキ♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

今日、関東甲信地方で 梅雨入りが宣言されましたねぇ。

 

平年より一日早く、去年よりは八日早いそうです。

 

今日も一日冷たい雨でした。。。

 

今日はパートの仕事も休みで(週に3,4日のパートなので)

雨だし、お家にこもって本を読んだり念入りにお家のお掃除を

したり、

録画してたまっていたドラマなどを見たり。。。

 

先月、パート先の若い男性スタッフに

本気の恋愛相談を受けちゃってねぇ・・

前の職場でも若い男子くんに恋愛相談されたっけなぁ。

 

私の意見をストレートに伝えたんだけど

結局決めるのは本人だし、

ただ・・話しを聞いて欲しい ってことが大きいと思う。

 

私自身・・もうそういう恋愛で悩むってコトは

20年以上経験無いから照れあせる 話しを聞いていて

「いいねぇ~」ってドキドキしたりもして目がハート

そして20年以上前の独身時代にいろいろ・・経験したコトを

思い出しちゃったよ。。

 

ドキドキする気持ちは歳を重ねていっても

持っていたいなぁと思ったりします。

今はもっぱら ドラマや映画を観て

「あの役者さん、かっこいいなぁ」とかドラマの展開に

ドキドキするだけですが飛び出すハート

 

今期のドラマでは・・・

火曜22時からの 「持続可能な恋ですか?」 に

ハマっています♪

 

上野樹里ちゃんのスタイルもかっこいいっ!

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。

ありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村