無印良品でお買い物っ バウムいろいろ♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

昨日はブログに書いたように ニトリへ行って

そして 無印良品にも行ってきました♪

無印良品週間(4月22日~5月9日まで開催)になって

2回目のお買い物です照れ

 

 

 

今回は私のタンクトップ2枚と

そして人気シリーズのコチラを購入~。

 

IMG_8532.jpgIMG_8533.jpg

 

バウムシリーズです。

 

なんかね~ 無性に食べたくなって!

 

しっかりダイエットじゃなくて

ちょっと食べ物の量を意識して 食べ過ぎたと感じれば

体をその分動かしています。

 

食べたいと思ったらガマンしないで食べた方がいいよね。

その分 動けばいいんだっ。

 

当たり前だけど ↑ 買ったバウムを全部一気に食べる

つもりはないですから爆笑あせる

 

一日1個で食べたくなったらその時に1個食べるつもりです。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ