無印良品週間です! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

久しぶりにやってきた

 

無印良品週間

 

昨日の22日から5月9日まで開催されています♪

 

今日、無印良品に行ってきましたぁ音符

 

今回は衣料品のみを購入です。

 

IMG_8523.jpg

 

私の衣類で 5分丈のプルオーバーシャツと

スリムストレートのブラックジーンズ。

 

そしてミニサコッシュ

 

IMG_8524.jpg

 

これは仕事で使おうかなと思ってます。

 

 

他にも収納グッズや食料品にも惹かれたのですが

まずは必要なモノ、欲しいと思ったモノを購入。

 

あれもこれもとお得だからと買っていても

使うコトがなかったらそれこそもったいないというものです!

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ