お弁当作り再開♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

5日に入学式を終えて

始業式と昨日は心電図検査をやって

本日より 通常授業が始まりました~♪

 

なので、お弁当作りも1ヶ月ぶりに再開です。

 

朝6時半に家を出る息子。

私は5時に起きて洗顔・着替えを終えてから

お弁当作りスタート。

 

 

吊り戸棚の向かって左側に

 

IMG_8501.jpg

 

お弁当箱などを入れていてそこから取りだし

 

冷蔵庫を開けて

 

 

右側の2段目・3段目から卵やお弁当に入れるおかずや

作り置きのおかずを取出して

もうサクッと手早くそして見た目も意識して

(まっ茶っ茶弁当にはならないようにウインク

作っております。

 

あと3年はお弁当生活だからね~。

楽しく手軽に無理せず、どうしても無理なときは

コンビニや学校の購買部で買ってもらえばいいんだっ

(学校の食堂は今は閉店されているのです)

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村