今日は漢字の日 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

 

名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の漢字が今日、発表されましたね。

 

『令』

 

でした。

 

予想が当たったわ~~グッ

 

私にとっての今年の漢字一文字は・・・・

 

『新』 かなぁ~。

 

今年の漢字の第二位でもあります。

 

年明け・・息子の中学受験で

第一希望の中学に合格・入学することが出来・・

 

もうなにもかもが 我が家にとっては

新しい世界・新しい環境

 

そして起床時間もグンと早くなって

私も息子もそして夫も

新しい生活リズムとなったしね♪

 

新たな出逢いもたくさんありました。

息子の学校関係もそうですが

バイト先や整理収納関係での出逢いもそうルンルン

 

この新しい経験が来年にはどう繋がっていくのか

楽しみではあります♪

 

そうそう、今年で私は六占星術によるところの

大殺界が終わるの~~~乙女のトキメキ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村