ストッキング&レギンス収納 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

夏は靴下だったり 時に何もない日は一日裸足で

過ごすこともあったけど

 

秋が過ぎ 冬になり・・

 

靴下どころか タイツやレギンスを履くことが

多くなります。。

 

IMG_6693.JPG

 

クローゼットの引き出し

 

IMG_6692.JPG

 

パンスト・タイツの引き出し

 

見直してみよ~~!

 

IMG_6694.JPG

 

こんなにたくさん、引き出し1個に詰まっていたわびっくり

 

引き出しをサクッと拭いて

仕分けしていって・・・

 

 

仕切りを家にあった白厚紙で作ってみました。

 

 

IMG_6695.JPG

 

半分に折ってそのまた半分を逆の外側に折るだけ。。

 

これで仕切って

 

IMG_6697.JPG

 

 

色別と そして種類別。

 

この引き出しは私しか開けないし使わないから

私だけが把握していればイイ事♪

 

明日は久しぶりにパンストをはいて

ちょっと遠出でランチ会だぁ~~♪

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村