床に置かない | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

お風呂の風呂桶を吊っていた吸盤がはずれちゃった。。

 

だから新しく買いましたよ~。

 

100均のダイソーで♪

 

IMG_6023.JPG

 

洗面器キャッチという名前だったんだ!

 

IMG_6024.JPG

 

お風呂場の壁にピタッ

 

IMG_6025.JPG

 

上手くキャッチできていますウシシ

 

お風呂場の床にモノを置きっぱなしにはしたくないので

他のモノも吊ってぶら下げる方法をとっています

 

IMG_6026.JPG

 

浴槽にあるゴミ受けや風呂掃除のスポンジも。

 

IMG_6027.JPG

 

お風呂からあがるときは こうして風呂イスも台の上に。

 

床にモノを置きっぱなしは動線を妨げるし

散らかった印象を与えがち。。。

 

リビングなどのお部屋や玄関の三和土と同じく

お風呂場もスッキリした空間を持っていたいよね。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村