ホッカイロ。使い切れる数だけ持つ。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

インフルエンザが猛威をふるっていますね・・。

私のバイト先などまわりでちらほらインフルエンザに

かかってしまった人が出ています。。

 

昨日、テレビで

インフルエンザ予防にイイ食品として

 

納豆

 

があげられていました。

 

納豆に含まれている納豆菌の中でも

スーパー納豆菌というものがあり

それがインフルエンザ予防に効果があるそうです。

 

早速 納豆を買って来ちゃいましたよグッド!

 

ほかに みかんも♪

 

IMG_5774.JPG

 

みかんもビタミンが豊富で予防にイイってききますよねっ

 

今のこの時期(息子の受験前)・・

イイといわれるものはできる限り摂っていく私です。

 

それから ホッカイロも。

 

 

腰やお腹周りに貼るカイロ。

 

息子も毎日 塾に行くときに貼るようになりました。

 

ホッカイロは 薬箱の中に。

 

IMG_5775.JPG

 

ミニサイズのホッカイロばかりですけどね。

 

ホッカイロにも消費期限があります。

しっかり確認して使い切れる数だけ持っておくようにしましょうね♪

 

また明日から寒くなるらしぃぃぃ ガーン

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村