ウオールステッカーでマイナスをプラス雰囲気に。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。

 

寝室の北側。 私のドレッサーの横の壁

IMG_4749.JPG

 

よーく見ないとわからないかも・・だけど

 

IMG_4750.JPG

 

汚れが・・・。

 

それはどうも結露が原因??

 

この壁のすぐ上が北側の窓で。。

毎朝ちゃんと拭いていたんだけどカビだろうなぁえーん

 

IMG_4751.JPG

 

結露防止のテープも貼っていたけど。。。

 

いろいろ汚れをとろうとがんばって

どうにかほんのり見える程度のところまでキレイに

なって

(ほんとはもっと黒くひどかったのあせる

 

よしっ アレでいこう♪

 

IMG_4752.JPG

 

ダイソーのウオールステッカー。

 

IMG_4754.JPG

 

ウオールステッカーは簡単に取り外せるし

跡も残らない♪

 

これからはカビがつかないようにつかないようにお願い。。。

 

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


にほんブログ村