ダイソーでお買い物っ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。



今日はお友達と電車 でお出かけ♪





東京都内の錦糸町へ電車音譜





なぜ錦糸町って??



ココには 日本最大といわれる広さの 

100均のダイソー コチラ→☆  があるんです!!



初めて行ったのは何年も前・・

それ以来で殆ど忘れてました・・・

でもとにかく広かったのは覚えてるっニコニコ





今日、久しぶりに行って・・・


やっぱり広かったぁ~ 種類も豊富!!



約2時間ゆっくりとグルグルダイソー内を見歩いて・・・



購入したのはコチラ♪



FullSizeRender.jpg

ランチョンマット4枚と自転車カバー




ぬれてる綿棒(*^o^*)



「ぬれてる」ってのがポイント♪



耳掃除・・耳の中とか乾燥したりしてますからね。。(わが家だけ?)




ペットボトルキャップホルダー


恥ずかしながら・・・うちの息子・・・

9歳でありながら



ペットボトルのフタを よく落とすんです!失くすんです!


だからね・・これをもともとのフタと取り替えて付けておけば

安心かなと。



まだ今日買ったばかりで試してないので

試してみて良かったらまたココで言います にひひ




他にもファイルケースを1つ。



やっぱり100均は楽しいですねぇ~ラブラブ



一緒に行ったお友達も100均や雑貨がダイスキで

店内に入れば即解散(苦笑)

互いに自由にブラブラしてそれぞれ買い物が

終われば自然にレジ前で集合・・ ってな具合で(o^-')b



そしてランチはダイソーと同じビル内の韓国料理屋さんへ。





食事の画像は撮り忘れましたがあせる



席のまん前の窓から見えた・・・・



FullSizeRender.jpg


東京スカイツリーがキレイでした!!



買い物中・・・

バイト先から電話があったり学校役員関係から連絡が

あったり・・



しばしば現実に引き戻されてましたが(゚_゚i)あせる



ダイスキな100均巡りはやっぱり最高ですねっニコニコ





↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。



にほんブログ村




にほんブログ村