春物のバッグ&靴 お買い物♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。



暖かい日が続いてますねぇ~。

暑いというくらい!



もう寒さは来ないのかな??



今月末でクリーニング代が割引になるというので

夫のコートや私のダウンを出しちゃいました。



ストーブもきれいに拭いてホコリをとって

押入れへ。




クローゼットもそろそろ春色にチェンジかな(*^▽^*) 


今日は 息子と電車でお買い物にお出かけ♪



まず買わなきゃいけないものをパパっと買って



とくに買わなくてもよかったんだけど

心惹かれて



買っちゃいましたぁ音譜



FullSizeRender.jpg


ルートートの トートバッグ と ヨーカドー系列のgoodday の靴。


いつもならピンク系を選ぶ私ですが

今回はブルー系にときめきましたラブラブ!



1つ入ったら1つ減らす(IN と OUT のバランスですね)


家に帰ってクローゼットを見直して・・

もうすっかり使わなくなってたバッグ1つと冬のブーツを

処分することに。


バッグはもうデザインが古いし、ブーツは去年・今年と履きつくして

底が相当擦り減っちゃいましたから。。。



きちんとバッグも靴も定位置を確保して見直しましたよ。




さて・・・


明日から ちょいと息子と私の実家に帰省いたします。


なので・・

ブログ更新 と 皆さんのブログに遊びに行かせてもらい イイネや

コメントをすることができないかと思いますm(_ _ )m


携帯から更新できたら と 昨日 臨んだら なんか変だし

不安だから


帰省中のブログ更新をすることを素直に断念あせる



週末までには戻ってきてますけどね♪


また戻ってきたらよろしくお願いいたします晴れ






↓ ポチッとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。


にほんブログ村



にほんブログ村