桜 ♪♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ 整理収納アドバイザー みーかんです。



いきなりこんな出だしもなんですがあせるあせる



ずっとブログはパソコンから投稿してまして・・

だからどうしてもゆっくりパソコンに向かえるのが夜。。。





「イイネ」や「コメント」は携帯からしちゃったりしてるので

昼間でも朝でもしちゃうんですが。



で、先ほど ブログ投稿を携帯(iphone)から初めて送ったら


なんか変・・・ガーン



あわてて削除しちゃいました。。





やはり私はアナログ人間というか

不器用というか・・・しょぼん





(気をとりなおします (;^_^A)




「まだ早いかなぁ~~」と思っていたのですが

今日は家族で電車で都内へ♪





桜を見に行ってきましたぁ~~ラブラブ



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


目黒川の 桜♪



きれいに満開でした。



お昼前に行ったのですが、人も多く

屋台のお店も 中目黒に近いほど多く賑わっていて。



もちろん桜も楽しみましたが



ビール片手に ポテトやホットドックでお腹も堪能にひひ



ほろ酔い気分でエエ感じでした。





夫も息子も 「花よりだんご」で屋台ばかりに目移り(^▽^;)



やっぱり日本に生まれてよかったぁ~~♪




↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。


にほんブログ村



にほんブログ村