夢の国♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

3連休・・昨日はココに行きました~♪




           IMG_0428.jpg



           
           IMG_5717.jpg


東京ディズニーシー  



です♪



息子にとっては初めて!

(ディズニーランドは2回あるけどねっ)


私にとっては2回目!

(ディズニーランドは5,6回?!)


午後3時からのスターライトパスポート で行ったので

午前中はゆっくり家で過ごしてお昼ご飯を食べてから車で!


でも連休ですし、ハロウィンのイベントですから

当日券が一時販売中止となってるくらい。。

(ネットで前日に買っててヨカッタ~)



確かにすっごい人・人でした。。


絶対入ろうと決めていた

タートルトーク☆☆← は2時間待ち・・・

ファストパスもすでに販売売り切れだったし


でも・・並んで待って入りましたよ~!


確かに人気出るかも。

息子も楽しんでました。



他に名前が記憶あいまいだけどあせる


マーメイドのフィッシュコースター や 海底2万マイル、

蒸気船のトランジットスチーマー??だっけ・・


入場した午後3時過ぎから夜9時近くまで

4,5個はアトラクションに乗れました♪








キレイな夕焼けも見れたしね♪



IMG_2874.jpg


IMG_5549.jpg



ハロウィンのスケルトン♪


食事に入ったレストランで会えました。



最後は花火を見てディズニーシーを後にして・・


次回はいつ来れるかなぁ~~ニコニコ





にほんブログ村