長男は現在初期治療を終え経過観察中。

 

化学療法   6クール

放射線治療 全脳   30Gy(1.8Gy*17回) 

                      拡大局所 24Gy(1.8Gy*13回)

 

腫瘍ができた場所のせいで

生検を含む全ての手術は一切できず

脳内には消えきらなかった腫瘍が

残存瘢痕としてあるが、おおむね元気。

 

この穏やかな日々がずっとずっと続くことを願い

今与えられた時間の奇跡に感謝しつつ

過去のことを思い出し綴る日記。

 

では、今日の記事ははココから!

 

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼
新幹線に揺られ、
どうにかこうにか
自宅のある街へ滑り込んだ。

そしてここは、
今住んでいる私のホームシティより
いくぶん暑い街でもある。

荷物を持って新幹線を降り、
熱気みなぎる新幹線のホームを抜け
改札を出ると
なかなかの人混み。

コロナ禍の時はガラガラだったのに。

今日はもう疲れたので
ご飯作りたくない!

ということで
デパ地下によって
お弁当を買って帰ることにした。


すると、買ったお弁当を

入れようと開いたエコバックの底に

ちんまりと鎮座するは

A5サイズのクリアファイル。


こ・・・これは!!

こ・・・これは!!

こ・・・これは!

そう、あれだけ探した
学割証〜!!!

思い出した。
「このエコバッグは
帰省の時に必ず持って行くから
忘れないわね、
ここに入れておこう」
そう考えてぶっ込んだ、私!

今かー、、、
見つかるの、
今かー・・・・・・。

まあなんにせよ、
「絶対どこかに
しまったの覚えているし
絶対どこかにあるはず。
ないのは気持ち悪い」

と思っていたので、
見つかってすっきりはした。

手間かけて
学校まで取りに行かせちゃって
ごめんねー。

とほほ
しっかりしろ私。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
最近買ったものでよかったものを
ちょっとおすすめしたい!

正直、全く興味なかった
高級シャワーヘッド


勢いで買ってみて

使ってみた感想。


「これはシャワーじゃない

浴びるムースだ!」


ずっと浴びていたいくらい

気持ちがいい。


でも、洗浄力とかは

正直わからない。


と思っていたら、翌朝。

なんか髪の手触りが違う!

ツルツルって言うか、

さらさらっていうか


美容室行った後みたい。

たまたま、汗かかなかったのかな?

使い始めたばかりだし

まだ効果のほどはわからないが

最初の実感効果は

意外にも髪質だった。


あと、節水効果もありそう。


デメリットは

ちょっとお湯がぬるくなるかな。

でも、気になるほどではない。

あと、止水したあと

ポタポタと

水切は良くないかも。

手元に止水ボタンがあるといいな。


デメリットもあるけど

それ以上にメリットに

期待できそう!!!


使い続けて

また実感することあったら

また追加で書いていこうと思う。


私が買ったのはこれ。

結構おすすめできる感じ。


私がお気に入りで
いつも読ませていただいている
ブロガーさん
「ぱん田ぱん太さん」

彼女が、2冊目の書籍を
刊行されました!
絶対面白いし
こういうヤツいるいるー
ってなるから
是非読んで欲しいです。

ちなみに1冊目の本はこちら

以前彼女に偶然お会いして
直接お話しできた時の記事はこちら