【高校一年生の悔しい気持ちの切り替え方】自己分析はバドミントン熱中時代から | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは♪
にしのみのり  です。
 

いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 

切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになりました。


 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

高校一年生の挑戦と自己分析

 


 タイピングの速さと正確さを

競う学校のイベント、


ノリノリで自宅練習のめりこみ、

のぞみました。



思ったよりは指が動かなかった、

と、悔しいながら、冷静に分析、

やり切った感じで帰ってきた息子。



 おもしろいことに、

小学生時代に打ち込んだ

バドミントンの試合の記憶から

学びを吸い取って伝えてきました。

これには驚き。




学びは、、

負けた試合の記憶からです。



やはりそうか。

負け=失敗=最高の経験

なのですね。




スポーツはいっとき

打ち込んだら、やめたとしても

何するにでも応用ができると

実感しました。



すべてのことが

今に繋がっている。




母からできる事は

何もしないこと。

話しかけてきたら手を止めて聴くこと。


こうでしょ、あーでしょと

押し付けない。


ただそれだけが大事で、


それがそのまま

最大の応援かもしれないです



ご褒美モスバーガー


わたしのサラダを

少し食べたいと言い食す。美味しい。

健康的と言いながら、

片手にメロンソーダ🍈









 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり