【7/4己巳の日】梨の日 | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは
 
にしのみのりです
 
 
ブロック解除と
九星氣学で、
 
自分の本質を知り、
人の多様性を理解し、
自分1人で抱え込むことから解放されて、
らくらく人生の舵をきる。
 
 
楽しく運気の波にのる方法が
わかります。
 
 

 

 

🌟LINE公式にご登録くださいね💡
特典🎁
 
 
九星氣学年間アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 


梨の日だそうです。


7/4 



千葉県松戸市は(柏のお隣の市)

梨の二十世紀という品種が生まれたところだそう。



同じ千葉県北西部の

白井、市川、鎌ヶ谷、船橋が梨どころなので、

どうりで梨狩りできるところ多いなーと思いました。



船橋といったら、

ふなっしー😂




梨、いちばん好きな果物。






7/4 今日は、

「己巳(つちのとみ)」の日。


お近くの弁財天様をお参りすると、

経済が大変強化されます。




己(つちのと)は、

”畑の土”を意味します。


それは、

「金」を育むエネルギーとされ、

うまく活用すれば、お金がどんどん増えると言われています。


そして「巳」は蛇。

蛇は弁財天の使いです。


弁財天は、元は七福神の弁才天。


「才」の字が「財」に通じ、

金運アップにつながると

人気があります。


弁財天は水の神様なので、

名水が湧いているところには、

弁財天が祀られていることが多いのです。


日本三大弁財天は下記の通りです。


宝厳寺・竹生島神社(滋賀県 竹生島)

江島神社 (神奈川県 江の島)

大願寺・厳島神社 (広島県 厳島)


一番良いのは、

「ご自宅の地名+弁財天」と検索をかけると、ご近所の弁財天がわかりますので、そこに度々お参りすると、

より良いと思われます。


ぜひ参拝してみてくださいね。


さらに、

今日は九星でも「四緑木星」で、

”巳”を意味する日になります。


豊かさを捉える日、

あなたは自分の運気と向き合い、

どう過ごしますか?



2024年7月4日の運氣


己巳 四緑木星


一粒万倍日


不成就日


【30】夏至末候

第三十候「半夏生(はんげしょうず)」

半夏(からすびしゃく)が生える


2024年7月1日~7月5日



(あなたの内面の運気)

一白水星:持久力アップ。


二黒土星:健康運アップ。若返り。


三碧木星:見た目を整えることで吉。


四緑木星:期待にこたえようとしすぎない事


五黄土星:物事が滞りがち。


六白金星:ご褒美に美味しいもので吉。


七赤金星:思いがけないラッキーが!


八白土星:不要なものを手離れしやすい。


九紫火星:諦めきれず追いかけそうになる、要注意!




(九星早見表)

 

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

 

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

 

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

 

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

 

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

 

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

 

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

 

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

 

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

 

 

※各年の節分以前(1月1日~2月3日)に

生まれた方は、前年生まれとみなします

 

節分は毎年、日にちが異なるため

2月4〜10日生まれの方は検索されるか、

LINEに生年月日ご入力してメッセージくださいね

 

 

🌟LINE公式で最新情報をお伝えします🌟


 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 


今日も素敵な1日を。


ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり