【湯島天神お礼まいり】思いのままに生きる | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
にしのみのり  です。
 
いろんなことをやりたいけれど、
行く先々で傷ついてしまう。
痛みを抱えた自分のことすら責めてしまう。
 
そんな自分を
マインドブロックバスターになったことで
切り替えが自然とできるようになり、
まるっと受け止めるようになったこと。
 
 
不登校の息子のことも
ただただ困った子ではなく、
好きなことを突き詰められる
素晴らしい存在と思えるようになったことを伝えています。
 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

【思いのまま〜湯島天満宮】


先日、湯島天神に御礼まいりを。  



 







我が家の高一息子は、
受験は、面接と小論文、
想いが伝われば受け入れてくれる学校に
入学しました。
 
面接では、落ち着いて、早口で多弁ながら、
自分を表現でき、小論文も想いを練習した通り綴れたお礼を。入学後も元気に通っている報告を。
御守りにした、有難いお言葉が刻印された鉛筆も愛用しチビになってます🤗と。



 
入学後の先生方のさりげなく温かいケアを、
自然にしてくださってたことを、
先日の保護者面談で知りました。





 
中学で、ある先生に
こんな学校あるよと教わってから、
体験入学、何回も。2年生の秋でした。
 
俺ここに決めた!、、、
というよりもむしろ、、
ここにしか行きたくない!  と。
 
近くより電車で行くことを決意。必死の覚悟。
と見ていたけれど、
そんなおおげさなものではなく、
きっと本人は自然な希望で。
できるという確信があったのだろうと思う。
 
親は子に幸せになってほしい、ただそれだけ。
楽しく自分らしさを発見しながら生きてほしい。
悩んでほしくはないけれど、
もし壁にぶちあたったり、
闇に放り込まれた気持ちにおちいってしまっても、
どうか、ひとりじゃないと知っていてほしい。
 
中学校に行けないと怒り、自分を責め、
苦しみぬいた後、
ふと自分を許せた、その頃から、
信頼できる何人かの大人に出会っていきました。
 
たくさんの人に支えられて、私たち家族が無事に過ごせていることを、いつか懐かしく思い出してほしい。



 

思いのまま の文字を見つけました。
ちからを借りながら、
自分が人生をつくっていくというメッセージを
受け取りました。



夏越の大祓は以下の通り。
祓うことがいちばん。




 

さて、
楽しく動き回っていると、、
この日の歩数は1万5千歩を超えるました🤣
小指の爪際から血🩸帰宅後にビビる。
姿勢、歩き方、これから越える課題です♪
 



#湯島天満宮 #湯島天神 #高校受験 #不登校
#梅 #思いのまま #迷ってもいい #九星氣学



 


 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり