【終活】老後の心配への対処法 | マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

マインドブロックバスター®︎公認インストラクター にしのみのり

潜在意識をクリアにして
軽くなり、
九星氣学の吉方位散歩で
楽しく歩みを進めます

 
 
こんにちは!

にしのみのりです。


 

 

 

🌟LINE公式に友だち追加で💡
🎁プレゼント🌟
 
 
九星氣学アドバイス
 
 
友だち追加

 

 

こちらがリンクです

 

 

 

ID検索は

@554lypyu

 


 

 

 

老後の心配



老後って

終活って


 

漠然と不安、



悩み多き怖いもの、



迷惑をかけて周囲から

うとまれたらどうしよう、



お金のこと、


健康のこと、



家族より先にゆくのか、遺されるのか、



子どもは自分らしく誰かと繋がって

明るく生きていってくれるだろうか、


向き合うと、細々いろんな思いが出てくる。




だから考えないようにしよう、


ではなくて、


具体的にくだいてみる。




それは本当?ほんとはどうありたい?


その不安は、嘘モノのおばけではないか。



ただ、

ソワソワして不安でしかたないときは、

ブロック解除、オススメです。

いち、に、さん、はい、ブロック解除。




思考の整理をしたい時は、

落ち着いてから。







そのうえで、したこと。



自分の未来を30年後、40年後に

飛ばして思い浮かべた。

すると、

今は亡き、ばあちゃんたちの姿✨



座布団にちょこんと座って

無言でニコニコしてる夫の祖母や、



今のことすぐ忘れていっても

「そうかぁ、そうかぁ」と、

あいづちが素敵な母方の祖母、



最期まで頭の回転がキレッキレだった

好奇心旺盛な父方の祖母、



じわーっと姿が思い浮かんで、


そう在りたい、いやそうなっていくな、

と思うんですよね。



深く憧れとして心に残っている姿だから。

いいなと思うことは、

自分にもその要素があるっていうこと。

じわじわ、叶うってこと。




で、くいっと、

今に軸を戻すと、

なんだか軽くなっている。。




不思議だけどほんとの話🤗


 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

こちらでもスキル提供してます。

▽ピースオブケイクのホームページは

 画像をクリック▽

 

 

 

 

 ブロック解除? 気になったらまずはLINE登録を

🌟LINE公式でお得な情報をお伝えします🌟

 

友だち追加

 

こちらを押していただいても登録できます✨

 

ID検索は   

↓↓

@554lypyu

 

 

 

 

最後までお読みくださって、

ありがとうございます。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

インストラクター

にしのみのり