最近ずーっとホームだ | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

最近、かなり乾燥、しまくってますよね~。わたし




手荒れ、肌荒れ、ノドの渇き・・・




年のせいもあるのでしょうが困ったうるおいを求めているmomontaでーす。
(゚Д゚)ノドモッ笑









さてさて、また今週もホームでのラウンドと相成りましたっ。


今週は、これまでのセルフプレーではなく・・・



キャディさん付き・・・(ノ∀`)








いつも予約は直前なので、キャディさんが付く事はあまりないのですが、今週は先週予約を入れたものですから、ちゃんとキャディさん付きのプレーとなりました。
(心の声としては、「楽できるぅ」顔笑)






いつもは、ダンナ様のボールを見なきゃならんし、カートの移動はもちろん、クラブも時々、持っていってあげたりしているので、いつもσ(・_・ )オイラは忙しい状態でプレーをしているので、キャディさんがいてくれるとσ(・_・ )オイラは少し楽なのであります。








んがっ!!叫び






それが今回、どうやら仇となってしまったようで・・・苦笑






とっても元気のいい、コースのキャディさんではなかったのですが、しょっちゅうお手伝いに来ているというキャディさんでして・・・




お年を聞いたら、σ(・_・ )オイラと同学年~。ヾ(≧▽≦)ノヒャヒャッ





ゴルフをやられるそうで・・・ウチのコースでも何回かラウンドしているそうな。golf*





まっ、そんな事は置いておきまして、σ(・_・ )オイラったら、楽になった分、自分のプレーに勤しめればよかったのですが、開放感の方が本日は先に立ってしまったらしい。タラッ・・・







なので・・・





ショットが安定せず、アッチやコッチや、どこさ行くのぉ~!?「おーい」







で、ダンナ様に4打差で負けちまいまして。ガクリ






月曜日にれんしぅに行った時、メチャいいショットだったのが良くなかったのか・・・



やはり、少しくらい不安な方が大事にゴルフをするんだろう。(-。-;)フー





また精進しなきゃならん事ができた。。。( -_-)フッ




頑張らにゃ~。おもしろい








追記

わ~いヽ(゚∀゚)ノ

花折の鯖寿司が届いた~音符


$ゴルフ・ひとことblog-花折



小鯛寿司も一緒~音符





久し振りに美味しい鯖寿司が食べられるぅs.heart**(人´∀`*)






んだば。猫の肉球