ぶっ倒れずに済みました(-。-;)フー | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

連日の猛暑の中、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか!?





訃報が入りましたね~。。。(_ _。)



具王姫さん、心臓による急死だそうでして・・・



ご冥福をお祈り申し上げます。<(_ _)>








暑さも関係してたんでしょうかねぇ。(´・ω・`)






とにかくっ!!酷暑過ぎて、ダンナ様の体調がイマイチ良くないので、心配しているmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ







けど・・・







昨日は、1人・・・競技参戦しに行っちゃいまして・・・(>▽<;;






一応、予選通過してきましたが、同組の方が3時間半を超える前半ハーフで頭痛を訴え、棄権・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ





上がりバーディを取ってのかなり勇気ある棄権でしたが・・・




本当に死にますね。。。この酷暑のラウンドは。叫び







どうやら、前半のハーフは男子が先にスタートして行ったのですが、早いグリーンと結構トリッキーなコースにやられ、+暑さにやられておハマリ人が多数出た模様でして。まじで…?





その後出た女子組は待たされて、待たされて・・・


3時間半強はお外にいたでしょうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







熱中症がひどくなって運ばれたりすると、復活するまでにかなりな時間を要しますからぁ。はぁ





早目、早目の対処、見極めは早いに越したことがありませんので。




この先、ラウンドされる方は、しっかりと熱中症対策を万全にしてお出かけする事をおススメ致します。(>Д<)ゝ




そして、朝ご飯はちゃんと食べてからスタートするように。d(>_< )









しかし・・・昨年は一切、競技を封じて参加しませんでしたから、久し振りに競技に行くと・・・




楽すぃ~音譜(人´∀`*)






まっ、前回のラウンドからすでに2週間以上経ってましたので、久し振りというせいもあったのでしょうが・・・苦笑



タダ・・・暑さのせいでボーーー ( ̄△ ̄)としてしまい、グリーン周りとかパットの時、思ったよりも強く打ってしまったりしたのだけが悔やまれて・・・泣き1









ホント、何とかなりませんかねぇ。。。この暑さ。(-。-;)フー






そのお陰か・・・昨日1日、摂取した水分量が物凄いのに、まるでトイレに行きたいとか思わなかった現象がスゴイとミョーな感動をしたり、体重が1キロ減少していたので、夕飯バカ食いしたかったハズなのに、あまり食べれなくて残念とか思ったりしておりましたが・・・(=▽=;)




どーでもいい事ばかりが楽しかった1日でありました。(ノ∀`)ペチッ















はぁ~・・・( ´o` )、涼しいトコに避難したいねぇ。




ねっ!!☆⌒(*^-゜)b











んだば。猫の肉球