今年初めてのホーム | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

でラウンド、してきましたぁ~。(*゚∀゚)=3ゴルフ



昨日はかなり暖かくなると聞いて行ってきたんですが・・・・



午前ちぅは曇ってて、白っ茶けてて、気温もまだ低かったので、カラぶっちゃったかなぁ~!?って思ってたんですけども、午後は晴れ太陽くんもやっと出てきて・・・チョキ
(半袖にもなっちゃいましたよぉん。( ´艸`)ププ)




あ゛ー、すっかり遠のいていたホーム。きょとん



先日突然、ダンナ様が「行くかっ!!と言い出すまですっかり行く気すらなかったmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ













だって・・・







もっとれんすぅ、がしたかったんだもん。(・ε・。)ぶぅー









|ω・`) フフフー












前回の記事の最後に書いた「アレら」とは・・・














実は、ダウンコレらの事。(人´∀`*)

$ゴルフ・ひとことblog

$ゴルフ・ひとことblog





やっとの思いでゲッチュしたこのコら・・・s.heart**しろくま








ダンナ様が同じメーカーのを先に購入してまして。GOOD
(ダンナ様のシャフトは純正モノですが)



σ(・_・ )オイラはフォーティーンにしようか、キャロにしようか、石橋さんトコのにしようか・・・!?


悩みに悩んだ挙句、フォーティーンにしようと決意したのに、またも調べていたら、ダンナ様のモノと同じ国内産の出物があるぢゃ~ないですかっ!!びっくり



って事で、懐にも優しいって事で、早速、ゲッチュ音符チョキ





やっと週明けに届いて、一度れんすぅしただけで、さっさとラウンドでびゅ~芝生と相成りまして。(*≧m≦*)ププッ


昨日、ホームでお試しラウンドとなったワケです。おもしろい






まぁ、スコアは横に置いといて・・・苦笑






アプローチの距離感がもちろん掴めず、バンカーではホームランも一度経験しましたが。。。苦笑



2回くらい(」゚ロ゚)」おぉぅ!と思えるショットもあり~ので・・・

これから長~いお付き合いになりそうです。(人´∀`*)








タダ・・・ちっとばかし軽いのが気になるのですが・・・

これから徐々に自分のモノにしていこうかと。(ノ´∀`*)






ウェッジちゃん達も新しくなり、もっともっとれんすぅしないといけないんですけどねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ




5月のGWまで花粉の飛散がピークやし。うぅ~

マスターズもそろそろ始まるし。




ゆっくりと、ゆっくりと始動しようと思います~。はい










まだホームでは、梅紅梅が見頃で、河津桜が咲き始め。


桜ちゃん達のツボミが薄っすらとふっくらしてきたカンジでしたので、来月の中頃からアチコチで咲き始めるんぢゃないかなぁ~。sakura03


今年は近所でもまだ咲いてないから、全体的に遅い見頃となりそうですね。sakura02


今日みたいな風強風があまり吹かず、長持ちしてくれるとうれしいんですけどねぇ。











んだば。猫の肉球