スマホ げっちゅ | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

こっ、こんにちはっ。おもしろい





やっと熱も下がり・・・



頭痛やふらつきも少しずつですが、薄らいでいってる気がする!?momontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ






いや~。。。多分、インフルだったんでしょうね~。苦笑



医者には一切かかってないですが(かかりつけ医が9日間のまとまったお休みを取っているタメ汗)、インフルの予防注射は打ってたし、たった1日、熱しか上がらなかったので、以前からお医者さんに頂いていたとんぷくと市販の風邪薬だけで乗り切ってしまいましたが・・・



頭というかめまいのようなくらくら感だけが少し残っている状態なんですが、それも1日、1日薄らいでいるような・・・






完全復活を早くしたいものです。( -_-)フッ














さて、そんな中だったんですが、とうとう相当古い型のケータイから、買い換えました。顔





っつか、ケータイが自然落ちしてしまうようになったので、もう寿命かと・・・汗








で・・・本当はケータイに買い換えしようかと思ってたのが本音だったんですが、どうやら、価格帯的にはあまり変わらないという事がわかり・・・



型落ちの安いiPhoneにしちゃいましたぁ。苦笑








まだまだ使い方が・・・




って、1日やそこらで使えるワケにゃいかっ。。。プ
















そして、昨日の夜には、念願の「アレら」もゲッチュできましたし。わーいわ~い


アップにつきましては、到着したら、またご報告させて頂きま~す。えへへ



早く到着しないかなぁ~。s.heart**芝生









んだば。猫の肉球