今夜は、いろんな用事が終わったので
温泉でほのぼのすることに照れ

すると、光り輝く満月が出ており、
中秋の名月🌕に設定された「神聖な介入立ち上げ瞑想」に参加しようと思い立ちました。
時間が合わないので今回は参加は無理だろうと思っていたものの、多少時間が遅れただけで参加することができたので、導かれたのだと思いますニコニコ







今夜は、月がキレイなだけではなく、月暈(ハロ)が出ているではないですか!?

鈴虫が鳴いていて、とても風流です。




雲がかかっていたものの、今夜はカサがキレイに被っています。

月を見ながら、
「自分はどこに進むんだろうか?」
と考えました。

惑星由来のスターシードの皆さんは、
地球での経験を済ませて星に帰ると、
地球の時間はあっという間だったといいます。

では、自分はどうなんだろう?

アセンションは魂の進化の過程。
であれば、
今地球に存在する自分自身もいれば、
地球を卒業し、その先に進んでいる自分もいる。

波動が重い故に時間に囚われている今の自分まであっても、先に進んでいる自分は時間や空間には囚われないはず。

世界は無数の可能性により進んでいく世界線が常に変動し続けているのだとしても、今の「自分」は、先の「自分」と繋がっている。

先の「自分」に向けてエネルギーを流す
先の「自分」は時空を超えて存在しているから、
「自分」のエネルギーを体現する
先の「自分」が現在のアセンションのため、無数の場所で力を発揮しているのであれば、
今の「自分」は、先の「自分」が力を発揮できるよう前を向こう!

瞑想をして、そうした想いが自分の中で固まってきました。



そこに繋がる「神聖な介入」は、
実現した時はとても素敵な、心躍るタイミングになりそうですねニコニコ

ありがとうございました。