【リコーダー】YOASOBI「アンコール」を吹きたくなる動画【楽譜&ドレミ付き】※原曲キー・転調&足技あり


@YouTubeより


この人リコーダーもすごく上手くて私は勝手に師匠と思ってんだけど時々高音の#を膝で押さえて出していて「スゲーよく思いつくな奥義だ😍」と思って見ていたら、本当に正式なリコーダー教本の運指表に膝などで押さえると書いてあったなんとか音出せました😊これでサザンの「真夏の果実」もサビが吹ける🥰

#アルトリコーダー


YOASOBIの「アンコール」練習

YOASOBIは難しいから最初はゆっくりとチリながら吹くんだけど、そしたら今日近くで遊んでいた小学生の男の子に「下手くそー」と😅このガキャーと思いましたが子供は正直です💦精進します

正月なのでハイボールを飲みながらの演奏♪