ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


2024年7月〜3泊4日ソウル



空港到着後は思いの外



サクサクサクっと出国手続きが終わってしまった私達。




ANA子会社のLCCに搭乗するのですが




ANAステータスとの連動性はなく、ANAラウンジは使えません。



なので



プライオリティパスで入場できる、カードラウンジを利用する事に。




第一ターミナルの場合



26ゲートそば、マップではC-1の位置にあります。


行ってみると⋯


あれ、移転してました!



5月、釜山行きの際に利用した時は



入場待ちができてたんだけど



それもそのはず


  

かなり狭くて座席数も少なくて、これはウェイティングがあっても仕方ないな、と思ったんですよねー。


旧ラウンジをざっとまとめてみると



フードは和食中心





ドリンクは豊富!




簡素なメニューで容器は全て使い捨てのもの



という感じでしたが

無料ラウンジだから不満はなしです。

狭い以外は!


 



そんなカードラウンジ

IASS SUPERIOR LOUNGE 希和 -NOA



移転後は


おっと!
以前よりも入り口からして広々✨



豪華な装花がまだ痛みきってない!


利用した日は7月29、移転オープンは7月13日。
まだ移転したばかりでした気づき




プライオリティの他、種類は少ないものの、クレジットカードでも利用できるラウンジ。




利用は2時間制となってます。




では中へ。




やはりを意識してるようです。




中へ進むと、スペースが開けます!




この広さなら、収容人数は相当増えたでしょうね😍




色んなタイプの座席があります。









この広さは本当に素晴らしい拍手


最近だと、スワンナプーム、香港、金浦でプライオリティパスラウンジを利用していますが、香港と金浦は狭い割に人多すぎて、利用するのが大変だったり。



プライオリティパス持ってる旅行者も多いので、広くなった成田NOAラウンジの利便性も、すこぶる高くなった事でしょうひらめき



フードはカウンターでオーダーするシステムに変わってます。



朝だったので

・モーニングセット2種
・カレー
・うどん ・そば
・スイーツ

というメニューでした。



スイーツ以外はオーダー後に作られます。


スタッフの方の対応もとっても親切✨




他にも温野菜、焼きそば、からあげ、スイーツのセミビュッフェも有り↓




ドリンクの種類豊富さは健在で




サーバーがアップグレードしてる!





以前は使い捨てのカップだったのが



陶器カップや、ガラスのグラスに!




だいぶ、スーペリア感出てるし

以前のNOAラウンジよりも
断然パワーアップしていますラブ






オーダーしたフードは出来上がり次第、電子ブザーで呼び出されます。




待ってる間にWi-Fi接続。


Wi-Fiもサクサク笑い




窓際席もたくさんあって嬉し!




さて、私がオーダーしたのは

コロッケサンドセット


コロッケサンドのイメージとしては
食パンにコロッケがサンドされたサンドイッチのイメージだったけど、実際には

コッペパンにコロッケが挟まった
コロッケパンだった指差し




旦那王子はカレーとそば↓


育ち盛りか!

とつっこみたくなるわ!!笑



でもそれで正解だったのは



コロッケパンについてるソースが物足りないんよ😅



だからカレーを少しもらって



カレーコロッケパンに変身✨





さらには、こんなアレンジも加えて
下矢印

焼きそばカレーコロッケパン

へと進化させてみた!


何て華麗な進化を遂げたのかしらニコニコ飛び出すハート

と、悦に浸れたのは良かった。




ただ、食べてみたら

高校生男子かよっ!

ってつっこめる味とボリューム⋯




歳的に朝からコレきついっす⋯🤣





このようにテンション高めに過ごせた
新しいNOAラウンジでした笑い




→もちろん完食しましたよ🤭


 

 

ricoコッペパン

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント