ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


こちらで途中経過をレポしていた

下矢印

それから更に1か月半経過
トータルで3か月後
下矢印

↑こちらは5月にJDクリニックで施術を受ける前に撮りました。ただ、急いで撮ったので、何かハッキリしない画像しかなく😢


それでも比較すると

ほうれい線に乗っかる肉が減り
ほうれい線が薄くなった😍
と思います! 


JDクリニックの院長先生
効果が出でる!
ひと目見てわかってましたよひらめき




4月にほうれい線にヒアルロン酸注入してますが、1か月も絶たないうちにほとんど吸収されてしまったと感じていたので、JD院長にもヒアルロン酸が残っているか確認してもらうと


完全に吸収されてはいないが、あまり残ってませんね
そもそも入れる量が少なかったのでは?

との事でした!


確かに私も注入量は控えめに感じてたところ。



なので、5月のJDクリニックの施術では
ほうれい線 ヒアルロン酸注入
を受けました。



注入量が4月に受けた激安クリニックの量とはもう全然違ってた!!!

4月の激安クリニックは麻酔と注入合わせて5分で終わったんですが、ちゃちゃっと注入しただけなので、大量のヒアルロン酸が注入される訳ない施術時間だったのに対し


JD院長のほうれい線フィラーは
本当に30分かかってましたハッ

【JDクリニック メニューより】

フィラーはドイツ製のヒアルロン酸
アマリアンを2cc使用


院長先生のお話では

もう一度、脂肪破壊注射を受ければ更に顔の脂肪が効果的に減少するので、その後にフィラーをする方が効率的

との事でしたが、5月はダウンタイムを取るのが厳しくて脂肪破壊注射は見送って、ほうれい線フィラーを受けました。


ほうれい線フィラーから3週間後
下矢印


ほうれい線はもっと目立たなくなりましたね拍手


ほうれい線は頬肉が弛んで深くなる他、加齢による骨吸収でも深くなってしまうので

  • 余分な頬肉を無くす
  • 骨吸収を補うフィラー

私にはこの2本立てが必要のようです。




脂肪破壊注射のダウンタイムで
右差し腫れのピークは施術直後
となりますが

右差し内出血アザのピークは1週間後でした!


その頃の状態がこちら

内出血が首まで降りてきます。
結構強烈に黄色みが出ますが

ダウンタイム中、最もアザが濃かったこの日、大勢の方とお会いする機会があったので、フルメイクして出かけたんです。

ベースメイクに使ったのは


ルジョンのトーンアップとBB

 

そして

ダウンタイム用のコンシーラー


 

カバーしたい赤み、青み、黄みによって3色程をブレンドして最適なカバーカラーを作れるコンシーラーですが、かなり固めのテクスチャでカバー力がとても高く、クマやシミのコンシーラーとしても超優秀ですよ✨



この3点でメイクしています。




コンシーラーは特にアザが濃いところだけに使い、ほとんどはルジョンのベース仕上げとなっています。


素肌とメイク後のビフォーアフター



完全なカバーまでは至らないものの、これだけ隠せれば、人に会うのも躊躇なしでしたニコニコ

▼ベース参考商品▼

JDクリニック


コネスト



アメブロ




JDクリニック
脂肪破壊注射レポ

旦那王子編に続きますウインク
(結果がとてもよいので乞うご期待グッ)

 

 

rico予防接種

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント