ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年2月〜4泊5日韓国ソウル



この記事で簡単に振れていますが



JDクリニック明洞で受けたメイン施術が
脂肪破壊注射




痩せたらほうれい線の上の肉ががまぁ〰️垂れ下がりまくって、いつも不機嫌な人みたいに人相まで悪くなってしまい


脂肪破壊注射で垂れ下がる肉を撃退する施術👊
となりました!



↓この施術前は悪人顔にならないように意識してるよー!ʬ


今回はほうれい線に乗る頬肉だけではなく、笑った時に横に広がってあんぱん顔にみせてしまう頬肉も破壊するべく、広範囲な施術となりましたが、顎下は施術を逃れたので



施術後の腫れは頬がパンパンに膨らんだ程度で済みましたが、まさにあんぱん顔食パン



しかし今回、がっつり施術だったため、やはりダウンタイムはちょっと長めでした。




大きな腫れが引くまではだいたい2週間でしたが



↑施術から2週間頃↓


通常なら2週間あればこのような↑黄色い内出血もほぼ消えるんだけど



今回は1か月経ってもまだ極薄く残ってて、6週間経ってようやく完全消失でした!


 


そんな脂肪破壊注射6週間後のビフォーアフターがこちら↓


↑悪人顔にならないよう意識ʬ

影の当たり方が違うので、ほうれい線や顔肉の変化はまだわかりにくいけど

若干スッキリしてきたような兆し!?



施術箇所は施術後3か月をピークに、6か月位まで減り続けるので、しっかりと効果が現れてくるのはもう少し先となります。




でもここまでほうれい線が目立ってくるとなると、加齢による骨吸収や脂肪減少も進んでるように思います。




私の最近の顔の変化がまんまこの図のとおり🤣


なので今後の美活としては、フィラー注入や切るフェイスリフトも行っていくつもりで、顔肉減らす一辺倒だった施術に変化がありそうな2024年。


(ほうれい線がショックすぎてな🤣)



既にもういくつか、カウンセリングの予約も入れているので

今年はやけに美活に力が入りそうです笑い

 

 

rico物申す

 


 

国内生産最大配合量

老化抑制サプリ

 


イベントバナー




 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント