ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年2月〜4泊5日韓国ソウル



昨日、5日間の渡韓を終えて


↑金浦空港アシアナラウンジ


帰国、帰宅しました流れ星




なお、明洞JDクリニック美活では
脂肪破壊注射をメインに施術を受けて

↑この時の無念を晴らしてきた

いや

腫らしてきた


って感じの腫れっぷりにっこり



コロナ禍で太った分も無事に元の体重に戻り、顔も小さくなったのはいいものの、弛みの元となっている顔の脂肪がより鮮明に浮き彫りになってしまったので


施術箇所がかなり広範囲となり


腫れも強めに出ていますが




施術の完成形はこのようなイメージで
下矢印


効果が期待できるよう。




深くなってしまったほうれい線と、笑った時にモリッモリになる頬肉撃退の施術を希望したので、また詳しくレポしていきますね。






今回の渡韓中の現地レポは主にインスタストーリーで更新していましたので、その一部をブログにも再掲してみますウインク





このベーカリーのパンを現地で食べて

持ち帰り用にも全部で12個購入!



広蔵市場そばの

ABEBE BAKERY


クリームパン、ドーナッツパンの専門店だけど、日本にはない味ラブ

はちゃめちゃ美味しいハート



日本に進出したら行列ヤバイだろうな、と思ったら


新大久保界隈への出店がすでに決まってましたびっくり





今回の渡韓ではユッケを3度食べましたが、こちらのユッケ、ワタシ的には

ミシュラン有名店を超える味✨



既にもう恋しい泣き笑い




こちらの定食屋さん↓



日本人旅行者じゃ絶対に見つけられないような、路地裏食堂でしたが、日本人の私でも毎日食べられる毎日でも食べたいと思える味!


こういう味を心底求めてた泣き笑いラブラブ






渡韓の度にほぼ行ってるマッコリバー

タモトリ


この日も満席!
相変わらずの大盛況でしたが


新たなブログ特典頂いてます拍手


こちらもまた詳しくお知らせしますウインク







1月に開催したブログオフ会で

タモトリスーパーバイザーでもある

キムグンホン氏と


5月に釜山ツアーをやりたい!


っていう案が出ていたのですが


今回はその打ち合わせでグンホン氏とソウルで合流していまして


釜山ツアー開催決定しました気づき


釜山に出自のルーツを持つグンホン氏がご案内する、個人旅行でも団体旅行でさえも、なかなか回れないエリアへ足を伸ばし、釜山の真の魅力に触れて頂きたいという趣旨となりますキラキラ



日程は5/25(土)、5/26(日)の2日間で

2日間でも、どちらか1日でもご参加可能!


両日とも朝に釜山集合、夜に釜山解散となる現地集合解散で、航空券、ホテルはご自身でお手配頂く


オプショナルツアー型の催行になります気づき



こちらも詳細は近日中にお知らせしますので、参加ご希望の方は、早速航空券をチェック、またはお手配下さいねー飛び出すハート



例え参加者ゼロでも、私達だけでもツアー開催しますので、航空券手配や休暇申請など、どうぞご安心をウインク



チェジュ航空は釜山線も只今セール中!


完全非営利ツアーなので、ツアー代金は車のチャーター代と飲食代金実費のみOK


こちらも近日中に詳細発表しますウインク





今回のソウルで見つけたお勧めグルメやスポット、美活レポなど、ブログに随時アップしていきますね飛び出すハート


 

ricoニコニコ

 

 



  

ダウンタイムは浴びるエステで乗り越えます✊

 




 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント