ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


今日はソウルで美容施術の日。


顔の脂肪細胞を破壊して、脂肪細胞自体を減らすことで、顔の余分な贅肉を消滅させる
脂肪破壊注射をかなり広範囲に受けます✊

破壊された脂肪細胞は体内に吸収され、老廃物として代謝され消えてなくなれば、それ以上に脂肪細胞数が増えることがなく、効果は永久です。


しかし、この注射のデメリットは
1か月間は入浴禁止なコト悲しい



破壊術を受けた脂肪細胞は瞬間的に消えるわけではなく、3か月以上、最大半年間かけて徐々に消滅していくのですが

最初の1か月間は施術した箇所を温めると、脂肪に暖かい布団をかけてあげるようなもので、脂肪が受けたダメージを軽くしてしまうので脂肪の減りが悪くなるのです。


そんな訳で、この寒い季節に入浴できないのはとっても切ないんですが



先日、お風呂をプチリニューアルしたので、シャワーしか使えなくても美容効果の高いシャワー浴が可能になりました✨

(お風呂を撮影しようとしたら何故か猫たちに先回りされててウフフ🤭)

 


何をリニューアルしたかというと




シャワーヘッドを変えました下矢印



このシャワーヘッド




MYTREX

HIHO FINE BUBBLE+e


マイトレックス

ヒホウ ファインバブル プラス イー


という商品名。



MYTREXのハイスペ美容機器に
シャワーヘッドが新たに仲間入りしましたキラキラ



手に取るとしっかり重みを感じる!

シャワーヘッドも大きくてお湯の噴出量もしっかりありそう!!



で、HIHOが到着した日から、早速使い始める事にルンルン



製品特徴塩素除去

浄水カートリッジが付属していて、髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底的に除去してくれます!



カートリッジはただ入れるだけ。



とてもわかりやすく、何の苦労も労力もなく取り付けできました!


カートリッジは3か月を目安に交換します。



カートリッジは定期的な交換をしないと、水質悪化の原因になるので、交換時期は守るようにしますが






次に、今ついてるシャワーヘッドと交換するのですが



あれま!
これもただ回して取り外して



付け替えるだけの簡単さハッ


シャワーヘッドの交換って簡単グッ


ちなみにウチのお風呂は
タカラスタンダードのユニットバスです。

本当はもうひとつ上のグレードのお風呂にしたかったけど、値段が200万円も上がってしまう見積りに涙を飲んでハウスメーカー標準仕様のものにしました泣き笑い







HIHOは3種類のシャワーモードを搭載していて




切替ダイヤルで簡単にシャワーモードを切り替えられます下差し



にスイッチすると



ストレート浄水




真ん中にスイッチすると



製品特徴ナノバブル

毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルで、毛穴の奥に潜む汚れにしっかりアプローチ。
温かく柔らかなミストが全身を包み込み、湯冷めしにくく潤いのある肌へ導きます。





にスイッチで



製品特徴マイクロカレント

シャワー内部に水力発電技術を搭載。
充電・電気代無しで微弱電流を発生させ、汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、ハリ、ツヤのある肌へと導きます。


マイクロカレント水はシャワーを直接手持ちにしないと、電流が体内に通電しないとの事なので



右差しシャワーで髪や身体を洗い流す時はシャワーを固定していても使えるナノバブル


右差しその後の仕上げにHIHOを手持ちにして
マイクロカレントの肌ケアに


という使い方をしていますOK





そして、感動モノなのが

マイクロカレントモードでできる
シルキーバス✨


このように↓お湯をはった浴槽に


マイクロカレントモードのシャワーを入れると



お湯に超細かな気泡が入り



シルキーバスになるんです。


シルキーバスもシャワーヘッドが肌に触れるようにしないと通電しないのですが


手を使いたい時は足に挟んでます笑い



このシルキーバスの感動ポイントが
とにかくすっごい温まる!ってところラブ


保温効果の高い入浴剤入れるよりも、身体が良く温まります!



マイクロカレントのお湯に刺激は感じないけど、口に入れると歯の金属の詰物に電気刺激を感じるので、電気が本当に流れているのかな、と思います雷



また、ウチのお風呂にはジェットバスがついてるんですが


ジェットバスを使う時は入浴剤の使用は避けた方がよいので、ただのお湯で入るしかなかったけど


マイクロカレントのお湯なら、ジェットバスを傷めることがないので


ジェットの水流と、マイクロカレントのよく温まるお湯で、入浴効果が倍増グッ





ウチのお風呂はこのようなシャワーヘッドになったので


肌の潤いを守り、湯冷めしにくく柔らかなミストで気持ちの良いナノバブル




シャワータイムに美顔器にも使われているマイクロカレントを全身で浴びる事ができる上に、保温効果も高いお湯なので



脂肪破壊施術後に1か月、浴槽のお湯には浸かれなくても、美容タイムパフォーマンスの高いシャワータイムになりそうです飛び出すハート


イベントバナー



リーズナブルなのでコストパフォーマンスも良いです二重丸

 





そして今日の施術直後、腫れてます↓



これから2週間はダウンタイム期間。

頑張って乗り切りますグー


 

rico予防

 

 


猫おまけ猫
今日は猫の日あしあと

我が家の3ニャンと一緒にいられないのが寂しいけど、母にごちそうたくさん食べさせてもらってますラブラブ

お風呂場で撮影していた時の
ウチの猫ちゃんずのオフショット😍






なんでこんなに可愛いのラブ


猫は神様が地球上に与えた生命体の中で

最も可愛い生きものだと思ってます✨

世界中の猫ちゃんの幸福を祈ります🙏🏻💕


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント