ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


祖母の訃報に翌朝韓国へ飛んだ旦那王子



フライトは前日に決めましたが、航空券の価格的に


エアソウルでチケッティングでした↓



LCCです。




こちらの↓エアプサンと同じ



アシアナ系列のLCCなので、機内持ち込みの手荷物制限も同じ条件です。



機内に持ち込める荷物の数は手回り品と免税品ショッピングバッグ1点まで。



なので、複数の手回り品をひとつにまとめられる上に、キャリーオンもできる



このネコちゃんバッグを旦那王子に持たせました猫あたま

下矢印下矢印下矢印



ちょうど先週の韓国からの帰り、羽田空港で見つけて即買いしちゃった、旅行に最適なバッグ💕


夫婦で猫グッズに目がないのよのねラブ




キャリーハンドルに固定できるのが便利!





このバッグ 収納力が超優秀✨




PCバッグにわりと大きめなボディバッグでも余裕の収納力!!


内ポケットもたくさんついてるので、細かい物もバッグの中で迷子になりません二重丸


テロンテロンな、くしゅくしゅっとした素材感なので


荷物を入れても余るスペースをくしゅっと折り曲げれば


コンパクトに収まります二重丸




内容物がもっと少なければ




ホック止めすれば更にコンパクトにまとまる!!



ショルダーストラップもついているので


①キャリーオンバッグ
②ボストンバッグ
③ショルダーバッグ

の3wayで使用できます二重丸




これだけの高さもあるので
下矢印

フルで荷物を詰めれば相当な量が入る上に、機内持ち込みも容易になりますね!

韓国旅行で買い物して、予想外に荷物が増えてしまっても安心の収納力なんですグッ


このネコちゃんが刺繍なのも、クオリティの良さのひとつですイエローハーツ
  

刺繍ネコちゃんと、ウチの雪獅子のお顔が


よく似ててキャワよニコニコ飛び出すハート




折り畳むとぺったんこになるので
下矢印

予備バッグとしてスーツケースに入れておくのにも適してます拍手


右矢印旅行先での買い物が楽しみ

右矢印LCCによく乗る

右矢印猫グッズに目がない



そんな皆様に最高の機能性キラキラ

 

 


在庫わずかだそうです

下矢印

 


 猫柄じゃない、色違いもありますよ😉

下矢印

 


 猫刺繍トートバッグもありました

下矢印

 



🌟おまけ🌟

楽天スパセ購入品



袋ものに目がない私、トートバッグやエコバッグたくさん持ってるけど今日ポチってしまったのは

 

 

シャネルのトートバッグラブ

白は在庫切れなので黒を購入だけど、これはイロチ買いしたい!!



↓クーポンも出てるハート






あと、この記事で出ていた↓




超音波トリートメントが50%OFF✨

 

 

これでケアすると

確実に髪質上がります!!

まじで買って良かった😆

ハイブリーチ毛もスルスル✨



スパセ以外では半額にならないので、買うならスーパーセール期間中ですよーウインク 


 

【50%オフ★6/4 20:00から6/11 01:59】超音波 アイロン トリートメント ヘアアイロン 【ヤーマン公式】《シャインプロ HC21》グレージュ |ヘアケア 浸透 LED 温熱 防水仕様 お風呂 コードレス ヘアカラー インバス アウトバス プレゼント ギフト 女性

 



 

糖度18度以上だけを選別した極メロン✨

現地へ赴かないと買えなかった幻のメロンが

楽天で取り扱いになってます😍

友人に贈ったら『想像を絶する甘さだった』

というのでウチ用にもポチっとするよねー😆

 

↓こちらは 極赤肉メロン↓

 




皆様、お得に良いお買い物を猫飛び出すハート


イベントバナー



 

ricoニコニコ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント