ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 




明後日からは

楽天お買い物マラソン🏃


イベントバナー


楽天を利用するならこの期間を狙うのがポイント増量で嬉しい!



どうしても今すぐ必要なものはその都度買いますが、そうでないものはマラソン期間中にまとめて注文するようにしています。



そのような『マラソン買い』

ピッタリなアイテムをご紹介します二重丸




しっかり強圧の着圧ソックス


イベントバナー


ポチっと↑ここからクーポン獲得できます

月末まで10%OFFですよーグッ

 




こちらの着圧ソックスは

奈良で作られている国産品✨


奈良は高品質・高機能な靴下の産地なんだそうです!(初めて知りましたー!)


奈良で70年以上、高品質にこだわった靴下を生産している老舗メーカーで作られている、強圧の着圧ソックスは↓


曲線に設計された立体シェイプ

膝下の曲線に寄り添う形なんですね指差し



かかともしっかりホールドする立体編み↓



編み目も変則的で



リブの編み目に変化をつけてあって


より効果的な着圧感を得られるよう作られてますグッ



私の膝下が短いのか←www
丈感は若干長めに感じるものの


履き口のゴムが幅広で、窮屈すぎず緩すぎす、とても快適ですラブ



全体的にリブ編みです。

でも私、リブ編みって苦手分野なんです。


というのも、リブ編みタイツを履くと
脚がやたら太く見えてしまうから泣き笑い



だからこの靴下もいくら強圧とはいえ

リブの立体感で脚が太く見えてしまうんじゃないか?

っていう心配があったけど


全然大丈でした目がハート


むしろ着用時の補正効果により、膝下がスッキリ見える生地感!


着用感は強圧と言っても苦しくない程度!

圧があまりに強すぎると逆に脚が浮腫むこともあるけど、履き心地は快適〜!!


また、脚の動きに合わせてリブ編みの立体にマッサージ感を感じます指差し




着圧ソックスによっては、つま先がめちゃくちゃきつくて痛くて、爪に内出血を起こしたこともありましたが

つま先の締め付けはゼロ!


綿混なので吸汗性も高く、匂いもこもらず、サラっとしていますよ。


これは1日中履いていられる笑い



【着圧ソックスはこんな方におすすめ!】


◇長時間の立ち仕事で足がツライ
◇夕方の脚が気になる
◇悩みの種に!長時間のすわり仕事
◇足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい




私は飛行機に乗るときに着圧ソックスを必ず履いてます。
履かないと脚がすぐに浮腫んでしまうんです。

この着圧ソックスはフライトソックスとしても大いに活躍させられる着用感なので、今週末からの釜山・ソウル行きのフライトにも履いていきますよーウインク




釜山で履こうと思ってるサンダルに合わせてみても


着圧着圧しておらず、おしゃれソックスな見た目ではないでしょうかニコニコ

透け感もないので、サンダル焼けも防いでくれそう笑い



最近また膝上丈のボトムスが流行ってますよね。

膝上丈のボトムスに合わせても、会社の制服に合わせたりしても


🌟機能性

🌟快適性

🌟ファッション性


 全部揃っていて

しかも強圧という頼もしさ✨

 


イベントバナー



マラソン期間中がお得ですよー🉐飛び出すハート



 


脚のむくみが気になる方にお勧めですびっくりマーク


 


ricoひらめき

 

 


Dr.martens公式オンラインでは完売↓
普段23.5cmで22cmか23cmがピッタリでした!


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント