ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年2月〜4泊5日韓国ソウル

 

 

ソウル滞在時の新たな定宿↓

 

 

 

 


5月末は釜山→ソウルを巡りますが、早速ソウルでリピ泊しますルンルン

 

 

 

 

 

先日告知しました釜山ツアーにたくさんのご応募を頂きありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 


ご参加枠は残り4名様分となっていますウインク

 

[4/2 追記]

定員上限に達しましたため、ご応募を締め切らせていただきました。

早々と満員に達しましたこと、改めて感謝申し上げます🥰

 

 

 

 

 

 

フォーポイントバイシェラトンは、マリオットBONVOYの中ではバジェットクラスのホテルになりますが

 

ビジネスホテルよりもちょっといい

 

タイプのホテルになるかと思いますキラキラ

 

 

ビジネスにも観光にもお手頃な価格と客室。

 

 

そして、マリオットBONVOYプラチナステータス以上なら朝食が無料!

 

 

どんな朝食になるのか…

 

 

 

 

 

フォーポイントバイシェラトン明洞の朝食をご紹介します

 

 

 

レストランは結構広々!席数も多め。

 

 
ビジネスマンと旅行者が入り混じってました。
 
 
 
朝食のメニューも品数豊富✨
 
 
サラダとコールドミール

 

 
 
ヌードルステーション
エッグステーション

 
 
ホットスナック的なメニューもズラリ

 

 
 
ホットミールもズラズラっと

 
 
 
ヨーグルトやフルーツ、シリアル

 
 
ビュッフェカウンターも広々

 
 
そして!
韓国トラディショナルメニュー

 
 
パンの種類も豊富

 
 
その他、飲み物も豊富にありました。
 
 
 
ま、至って普通なホテル朝食ではあるものの、ホテルのクラスにすれば充実してると思います!
 
 
このようなメニューの中から
 
 
私がサーブしたのは
 

 
目玉焼きにサラダ乗せ
クロワッサンとぶどう
 
 
という、至極普通なチョイスです笑ううさぎ
 
 
 
ところが
旦那王子ときたら
 

 
うどんに水キムチ2杯
 
という、謎チョイス
 
ふたつの茶碗蒸しのうち、ひとつは私用にとの事です。
 
 
 
うどんのおかずが水キムチ。
 

 

しかも、水キムチの汁も飲み干すので

 

汁物に汁物を合わせるのです。

 

 

あんなにたくさんのメニューが揃ってるのに😂

 

 

まぁ、どんな高級なホテルへ行こうが、朝食はいつでもこういうヤル気のないチョイスなんだけど!笑

 

 

 

 

 

この時の滞在は4回の朝食のうち、2回だけ利用しまして

 

 

 

2度目の朝食時、ワタシチョイス↓

 

 

 
前日に美容医療を受けて顔パンパンだったので柔らかいものばかり選んでますが、腫れを鎮めるかぼちゃスープがあって嬉しかった😆
 
 
クリームチーズが美味しくてね
 

 
 
チャンジャと
 

 
 
韓国海苔を合わせたら
 

 

これが絶妙に美味しいのラブ

 

シャンパン欲しくなる味だけど🤭

 

 

 

 

そして、朝食に全くヤル気を出さない男

旦那王子が選んだのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
味噌汁、かぼちゃスープ、水キムチ
 
という
 
汁汁汁な朝ご飯!

 

 

 

なんじゃ、この組み合わせは!!爆笑!

 

 

 

特にこの水キムチ

最高に美味しいんだそう✨✨

 

 

日本暮らしだと水キムチなんてなかなか食べられないからね、好きなだけ食べればいいさ、と思うけどね。

 

 

いやー、謎チョイスすぎるて!笑ʬʬ

 

 

 

rico爆笑

 

 

買って良かった春先に重宝する薄手のスウェット

 

 

このピンクは「顔色が良く若く見える」
との旦那王子談でした🤭

ペラさはあるものの体型も拾わず着膨れしない!
半額ならお買い得🙆‍♀

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント