ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2024年3月〜5泊7日ハワイ ワイキキ

5日目!





ハワイ滞在も5日目を迎え、残りの滞在時間が24時間を切っています。





ああああっと言う間のハワイ滞在

ブログに載せてない事が多すぎるー泣き笑い




のですが、一昨日はワイキキで一番好きな場所へ行ってきました!


 シェラトンワイキキに泊まったら


必ずキープするのが

インフィニティプールの有料席↑


ウォーターラウンジャー


という名の席。




オーシャンフロントの約40mにわたるインフィニティエッジを誇る

エッジ インフィニティプール」は




米国1位にも選ばれた北米最長のインフィニティプールで、16歳以上のシェラトンワイキキ宿泊者限定のプールになります。




ウォーターラウンジャーは
この栄誉あるインフィニティプールの浅場に



プールベッドが置かれているエリア。



1台80$/1日
2台キープで160$になりますが


こんな誇らしげなプールの最前列でのんびりと



プールと海が溶け合うのを眺めているだけで


近代文明と悠久の自然が融合したハワイの至福の時を感じるのです✨



スマホをうっかりと陽のあたる場所に3分置いてしまっただけで


スマホが暑さにやられていまう強烈な太陽の下



プールに浸かりながらダイヤモンドヘッドを眺めてキンキンに冷えたビールをあおる🍻


ハワイに来るとシェラトンワイキキをヘビーリピートしているのは、これをやりたいが為爆笑笑い




ベッドとプールの行き交いに隔たりのないウォーターラウンジャー



ここはかつては無料だったり、SPGプラチナ専用席だったりで


過去にはこんな通過点も↓



このプールがきっかけとなって現在、シェラトンワイキキが属するマリオット系列ホテルのメンバーシッププログラム(マリオットボンヴォイ)のチタンエリートステータスをずっとキープしています✨



シェラトンワイキキの予約が確定していれば、プールの有料席の予約ができるので、宿泊が決まった時点で押さえておくといいです。

シェラトンワイキキ
プール有料席予約サイト↓


予約日時の48時間前まで無料キャンセルできます。




滞在中のいつにプール日を設定するか?は天気との兼ね合いもあるので悩ましいところではあるけど


今回はプールを利用した日が


ずっと晴れていた、これ以上ないプール日和でラブ



サンセットも抜群に素晴らしかった絶好のタイミングでした拍手


とはいえ、まだ3月。

風が強く吹くと肌寒さを感じる時も。



そんな時は、シェラトンワイキキのもうひとつのプール・ヘルモアプールへ行くと



温かいジャグジーもあり便利♨️






ハワイ滞在中のこと、書きたい事が山ほどあってダイジェスト的にサラッとひとつにまとめて書くつもりが、本当にお気に入りのプールだけに書き出したら止まらなくなってしまった😂





しかもこれだけじゃ書き足りないインフィニティプール記事だったりもします🤭💕




動画も置いておくのでアメリカNo.1のインフィニティプールの雰囲気をお楽しみ下さい🥰






ハワイでのリアルタイムは
インスタストーリーで更新中です😉

 


ricoハイビスカス

 




神楽坂の美容師さんから

これサロンでも使ってるから買ってみて!

って直々にメッセージもらいました↓


超音波トリートメント半額✨

 もちろんポチった😆




 プールで着用↓


 



袖ありタイプ↓

 これも可愛い😍4月タイ用に購入♡



 


最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント