ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗


2024-1-22~石垣島、沖縄本島周遊中



時刻は朝の4:50


我が家では相変わらず半袖半パンで過ごすマツモトにキャットシッターの任務を与えて置き去りにして





私達






石垣島


きちゃいました爆笑

 


ちょいちょいインスタストーリーしてますが到着したのは昨日一昨日でして

(昨日アップするつもりが寝落ちしちゃいました🤣)





この2件のふるさと納税返礼品を消化するべく↓






エグゼス石垣島に宿泊ハイビスカス



スモールラグジュアリーがコンセプトなリゾートホテルで、全室オーシャンビュー、客室も広々、大変居心地がいいホテルでした飛び出すハート




しかし、天気はずっとこんな感じ↓




夕方には雨傘


この時期に来るからには悪天候も覚悟してたけどね




昨日からは1日中小雨が降りっぱなし。




そして島のみなさんが言うには




先週は天気が良くて暖かかったのに😅

サムネイル



サムネイル

こんな寒さは滅多になくて島民は服装に困る😓



今日はこの冬1番の寒さ🥶

サムネイル



だそうです🤣






とはいえ




石垣島をのんびりと堪能しながら



石垣島グルメを攻め攻めな滞在によだれ



メチャウマ極上石垣牛↑





↑居酒屋の石垣牛料理



↑地元民にも大人気な石垣島素敵ランチ





一方我が家のマツモト




猫達に翻弄されるのは想定内でしたが




それを通り越して


3ニャン揃ってマツモトの隣で寝てる😮

みんニャ、マツモトにめっちゃ寄り添ってる🤯





私達がいてもこんなに人のそばにいることないのに…真顔




きっと今日も天気が悪いせい?



↑今朝の石垣島天気↓



と思いたかったが地元は快晴らしいので




今日は全国的に寒いから
っていう理由にしておきたい笑い泣き



が、マツモトが発する周波数みたいなものが猫達には安心できるのかもしれないですね😇


安心して留守を任せられますお願い






今日はこれから沖縄本島に向かうのですが



行きの便も那覇行き便も満席!

この季節でも石垣空港は混雑してますよ~笑い




ricoハイビスカス

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント