ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


韓国から旦那王子のベストフレンド
マツモト(純韓国人)が来たのが1月3日。



それから連日、来客も続いてポムパが続く賑やかな日々でした🥂


 





パーティ料理も腕によりをかけて 





おいしいものもたくさん食べ続けて



マツモトが日本に来てから、エンジョイしまくりの6日間!




その間にマツモトがいないソウルでは
大雪降ったりしてます雪だるま




 



しかしお気づきでしょうか?



上矢印この2人の服装の差!





fu○kin coldな韓国から来たマツモトにとっては


日本がfuc○in暑いんだってよおいで




ちなみに今夜の我が家の室温は16℃


外気温なんて0℃雪の結晶





旦那王子は家の中でダウン着てて

膝に毛布までかけてるのに


マツモトったら半袖、短パン!
 

対して旦那王子は


ヒートテック極暖レギンスに、厚い毛糸の靴下。



(床暖房もしっかり入ってる)




室温16℃でも暑がるマツモト

寒いところから来ると

寒さにも強いんね🤯



旦那王子が真冬に韓国へ行きたがらない理由がよくわかる、この2人の違いでした🤭





外では一応、かろうじて長袖!笑


 

rico雪だるま

 



どなたにお出ししても大絶賛されるレシピ


海老はこれ一択!

 


おうちすき焼きが老舗名店の味になるよ🤤

 




 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント