ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

W/Z KOLIC 夏クリアランスセール開催中!

このセールだけの大幅値下げ品多数!

更にクーポン値引きもあります✨




 

旦那王子

2023年8月〜6泊7日韓国ソウル滞在中

 1日目

 

実際には今日で滞在3日目になりますが、レポが追いつかなくてすみません🙇



羽田空港から


金浦空港へ到着、韓国へ入国した後は


真っ先に
明洞へ行った旦那王子。



やっぱり賑わってますねひらめき

 



いつも美活でお世話になっている

JDクリニック




夏季休業中により、今回は美活なしです。




明洞に来た目的は

両替になりますが



レート




良くなってる🤩



最近では100円=800₩台後半まで下がった時もあったのが

900₩台前半まで盛り返しました!


で、やっぱり最良レート



中国大使館前の両替店2件札束





それからマツモト(純韓国人)の地元へ戻り



夕食をマツモト一家と共にしたのでした笑い



 


恐ろしいほどに超愛用しまくっているハンディファン、ネックファンは持っていってるけど


↓今年また進化したハンディファン✨



8月頭にまた新たに加わった

進化型ポータブルファン

を家に置き去りにしてしまった旦那王子



※ネックファンを首から下げて
大風量のポータブルファンを手持ちにしてるスタイル




飛行機に乗る時も




韓国でも



電話でも!


暑いやばいしか言ってない😅





日本の方が蒸し暑くかんじるけど

韓国はの中にいるような暑さだそうです🥵



もう、聞いてるだけでも暑苦しいわ💦🤣




rico韓国

 




▼我が家のNEWお出かけのお供▼


 

▼実使用例▼

風量はどちらもバッチリ強風出ます!
黒の方が少し大きく長く伸びます😉

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント