ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


毎日、暑い🥵暑い🥵のニュースで持ち切りの日本列島ですね💦


夏休みに入り、イベントも多い季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかひらめき


 


私達はというと、先週末は街ぐるみで3日間開催されていたクラフトビアフェストというイベントに



全開催日、フル参戦してました生ビール



駅前の広場がフェス会場となり
DJがプレイする中


日本各地のクラフトビアやフードの屋台がびっしりと出店していて


どの屋台も長蛇の列!



人出も凄かったけど



これぞ大人の夏!
って感じがワクワクを増長させます笑い


 

まぁ、夜は屋外でもそれなりに涼しくて気持ちよかったんだけど




最終日は17:00終了だったので

1番日射しの強い時間帯に出かける事に。




地元の超人気イタリアンの
ビールに超合う生パスタと



ビールはこちら↓


灼熱の炎天下とはいえ、屋外で味わう美味しいものはやはり格別ラブ



でもこんな時に忘れてはならないモノが


今やもう、夏の必需品になった
ハンディファンですね!




特に!

暑がりが過ぎて一緒にいると、真夏でも寒い目に遭ってしまうという


筋金入りの暑がり韓国人

旦那王子


にとって、ハンディファン

生命を守ると言っても過言ではなく


毎年、最新型に買い替えるのが鉄則になってます!


 

1年前に使っていたハンディファンはモーターが摩耗していて涼しさ半減してると旦那王子は言います。



最新型はやはりモーターのパワーもより強靭に改良されていたり、使い勝手が良くなっていたりするので 


ハンディファンはワンシーズン消耗品扱いです。



そんな旦那王子が今年、めちゃくちゃ気にいってるハンディファンが



首かけタイプのコチラ

下矢印



ニトリで購入したコチラ
下矢印



首にかけても、卓上型としても使えて


首にかければ、下から風が吹き上げるので顔周り全体が涼しく両手も空くので、屋外では特に重宝する上に

風量もパワフルで、どこへ行くにも必ず持参!







そしてもうひとつ!


こちらは手持ちタイプの扇風機だけど




通電するとこの真ん中のプレートが


瞬間的に冷たくなるので




肌に当てると瞬時に皮膚温度を下げます!




顔は風を当てて


首筋はプレートを当てると

効率よくクールダウン✨



しかも、スタンドにもひと工夫あって


スマホを立てられます🤭



2台体制で送風を浴びてる旦那王子↓


このハンディファンのお陰で、炎天下でもビアフェスを楽しむ事ができました爆笑


▼同タイプのもの▼

 

 

 ▼ハンズフリーで使える冷却プレートつき▼

 



まだしばらく続くであろうこの炎暑🔥

暑さ疲れしないよう皆様ご自愛下さいねお願い




おまけ

黄門様手術も順調に回復した旦那王子です🤭




ricoカキ氷

 

 


夏の肌不調に是非お試しあれ〜飛び出すハート
▼こちらから▼

✅multi-asid(角質ケア)

✅レチノール(肌トラブル改善)

✅バクチオール(肌ハリツヤ改善)

3つの効果で即!美肌アプローチ!

角質層が固くなりやすい夏肌に週1回からの肌質向上ケアアップ



 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント