ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

2023年5月〜4泊5日韓国ソウルレポ


こちらの記事に引き続き



明洞JDクリニック
2回目の脂肪破壊注射の施術内容です。



  デザイン



*シミレーザーの後に行ったので、顔中にレーザー反応が出ています。



施術範囲は《横あご1か所》

口元の脂肪を内側に寄せると、今はまだマリオットラインは大きく目立っていないものの…

ああ、これが弛んでくるとブルドッグ顔になるんだわ不安


っていうのがよーくわかってしまった🤣


まだ顕在化する前に、早めに無くしてしまわないと滝汗





2011年3月に顔の脂肪吸引を受けてますが、その時私、実はミニリフト(切開あり)か、バッカルファット摘出の相談に行ったんだけど


ドクターに

貴方の顔は下膨れ、おかめ顔だからフェイスラインの脂肪を取るべき、リフトやバッカルの適応ではない」とバッサリでした😅



それから12年。


やはり、下膨れになりやすい顔なのがよくわかります笑い泣き




  実際の施術


こちらが脂肪破壊注入液とカニューレ

局所麻酔注射になります

下矢印



この注入液はJD院長のオリジナルカクテル。



脂肪細胞の膜を破壊し、細胞内の脂肪(脂肪滴)を乳化し、脂肪細胞そのものを減少させる成分を強化したものです。

脂肪細胞の息の根を止めて死滅した脂肪細胞は液状化して老廃物として体外に排出されます。


施術は初めに局所麻酔が行われますが、この局所麻酔が1番痛いですね💦
とはいえ、我慢できる範囲。


麻酔は瞬間的に終わり


カニューレを装着した脂肪破壊注射液を
このように↓


まるで、脂肪吸引の手術のように

丁寧に脂肪層に注入していきます。



この時に

ゴリゴリブチブチという大きな音を感じるんだけど、痛みは感じないのが不思議ー!



耳には物騒な音が聞こえてくるけど、眠ってしまいそうな位リラックスしてました🤭



たまーにピリっと鋭い痛みを感じても、脂肪破壊液にも麻酔が入っているので、痛みは一瞬で消えて、続く事はないですウインク




脂肪破壊注射、院長先生が

とにかく丁寧に脂肪を滅多打ちにしてくれるので施術時間もかかります。



両頬で1時間かかりました!




さてここから最大半年かけて

顔の脂肪が減っていくという

JDクリニックオリジナル

脂肪破壊注射



次はダウンタイムの経過をまとめてレポしますひらめき





rico予防接種

 

冷凍キンパで1番美味しい!

 



梅みそ仕込みもラスト時期になりました

梅みそを白だしでのばして、酢、ごま油とメシルチョンをプラス

レシピはこちら😋



最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント