ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 \フィトペシアセール開催中/



冬の頭皮や毛髪の乾燥、頭皮湿疹のお悩みにもOK




 

2022年11/20〜4泊5日 韓国ソウルれぽ

 


韓流セレブも通う

とっておきのラグジュアリーSPA



TREATZ SPA

のレポをアップしていますが






こちらに通う韓国芸能界の方々がコチラ
下矢印


ファン・ジョンウム
アイドルグループ元Sugarのメンバー
Sugarと言えば日本でも活躍したICONIQやヨン様の奥様も所属していたグループですね。
今や実力派女優として大活躍されているのは周知の事実でしょう✨


ソン・ヨンジェ
TVCMで見た時に「妖精みたい~😍」と騒いだ事がありました!
アイドル顔負けのルックスでTREATZ SPAの帰り道でもソン・ヨンジェさんがCMモデルを努めるラッピングバスを見ました😍




カン・ソラ
イム・シワン
ドラマ「未生ミセン」主演の2人、同じ事務所に所属していて共演作では息ピッタリ。
プライベートでも仲の良いお二人方だそうで通うSPAまで好みが同じなんですね😊



BTS J-HOPE
イム・シワンがプライベートで仲の良いJ-HOPEを連れてきたのですが、それだけTREATZ SPAを気に入ってると捉えてヨシですね🤩




このような有名人が通うSPAですが、オープンしたのは今年の3月とまだ真新しい施設でありながら、日本人もちらほら訪れているそうです。




それではTREATZ SPAのトリートメントメニューと価格など詳しくレポしていきますねウインク




SPAメニュー



メニューは全て日本語化されていて
言葉の心配はありませんウインク




トリッツのシグネチャーメニュー
フェイス&ボディ全身プログラム






トリッツシグネチャーメニュー
上半身or下半身プログラム




シグネチャーメニューで使われるのが
こちらの↓

ボディジャム
という、ジェルクリーム状のマッサージクリームになりますが


この中から
好みの色、香りを直感的にチョイスすることで、心身の状態によって必要なトリートメントがわかる!

という、フルーツテラピーを応用したトリートメントになっています。



イタリアの『マルジアクリニック』で製造されているボディジャムは



エンドルフィン成分を含有し、外面、内面、フィジカル、メンタルのバランスを調和させるホリスティックビューティー概念に基づき

スピリチュアルな領域までも
多幸感でいっぱいにしてしまう!

そんなトリートメントを実現させますキラキラ




フルボディプログラム




上矢印
私と旦那王子は
ボディシェイプコースを受けましたニコニコ

アートメイク施術翌日だったので
フェイシャルは回避しました。


タルタラソスリミングbyマルジア
コースも気になったのですが
こちらは爆発汗するタイプのトリートメントになるので、アートメイクを考慮して
ボディシェイプコースに決定グッ



ボディ部分ケア、パーツケア、
ヘッドスパ




フェイシャルトリートメント
フランス名門コスメ『バルモン』を使用するプログラムもあります





全身からパーツケアまで身体のどんな部分でも、フィジカルとメンタルに応じたケアを見つけることができますね。

パーツケアも充実しているので
ブライダルエステとして通われる花嫁さんも多いそうですよウエディングドレス


設備面、技術面、施術時間から考慮すると
この価格はむしろ安いと思いました!



ラグジュアリースパといえば
ホテルスパが思い浮かびますが
ホテルスパでトリートメントを受けても
ここまでの充実感はなかったです。

(なんやかんやで放置時間長かったり、強もみができなくて単なるくすぐったい地獄の100分を過ごしたりが過去に頻発して行かなくなっちゃった💦)




星施設、設備の良さは申し分なし!

星メニューも豊富でその人の心身コンディションに寄り添うトリートメントを受けられる

となると
後はセラピストの熟練度
重要になってくる訳ですが

セラピストさんを見た瞬間に
ホンマええとこ来たわラブ
と確信した程!

しかもその確信は大当たり!


そこのところの詳しくはまたの記事で詳しくお伝えしますねウインク


*日本語担当者退職のため、ブログ特典及び日本語での施術ご案内は終了となりました。




TREATZ SPA
最寄り駅はソウル地下鉄7号線江南区庁駅


ソウル特別市 江南区 彦州路146キル 48
서울특별시 강남구 언주로146길 48





ricoオーナメント

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント