ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

 

2022年11/20〜4泊5日 韓国ソウルれぽ

 

渡韓中に現地からお伝えしたこちら


BTSメンバーや韓国の俳優、女優など、韓流に疎い私でも知っているほどのセレブ達が通う実力派スパ


TREATZ SPA

トリーツスパ


をご紹介しましたラブ






こちらのスパでトリートメントを受けると言うことは即ち



雲上の人たちがどのような日常体験を送り、どんな五感を得ているいるのか?



それと同じ体験を得られると言う事。




日常のわずかな一端だとしても

韓国セレブ達と同じステージに立ち

同じ体験ができるなんて


夢のようなスパである事に違いありません。




まずは


施設編



江南区庁駅エリアにある

TREATZ SPA



大通りからは少し奥まった場所にあり
江南の喧騒はもう遠いところです。



こちらのビルの
2階から6階まで全てがスパフロアキラキラ
(すすすスゴイ!)



ビルを正面に左手に回ると



ビルの入り口。




階段を2Fまで登ると





スパの入り口気づき



(うわー、めちゃ高級なトコー!)




アーバンスタイルを取り入れたモダンな内装の中にナチュラルテイストが融合して



シンプルだけど豪華で
都会的でありつつ安らぐ空間

相反するファクターを持ち合わせつつも
全てがひとつになった洗練度の高さ。



こんな中に身を置けるというのは
自分の価値観までもが満たされていく気分まで味わえるよう目がハート




受付、待ち合いエリアは
とても広々としているけど


プライバシーの遵守で他客とは遭遇しなさそうな感じもしますひらめき




カウンセリングルームへ案内されます。



カウンセリングするだけのスペースとしては十分すぎる位に広々〜ルンルン



室長さんは日本語堪能なので日本語でカウンセリングが受けられますよウインク


(室長さんは江南区庁のSPA ORGAの院長も兼ねていらっしゃいますよ)


カウンセリングシートに要項を記入したら


おすすめのトリートメントなど細かに相談に乗って頂けます。


トリートメントコースも
フェイシャル、ボディ、その他色々
メニューの豊富さも素晴らしいーラブ


トリートメントメニューについては情報量が多すぎるので、記事を別にしてまたのレポでお伝えしますね🙇‍♀




コロナ前には何年にも渡り、良く通っていたSPA ORGAを覚えている方もいらっしゃると思いますが、よく知る室長さんだけにちょっとだけわがままも聞いてもらえまして



この大きなスパの(この日の未使用エリアに限り)
施設見学をさせてもらう事に爆笑


(ホント素敵なスパなのでブログ魂湧きまくり🤭)



3Fから5Fはそれぞれの施術室で
6Fはテラススイートルームです。



フットスパ専用ルーム



トリートメントルーム


個室でゆったりと施術を受けられます。




トリートメント後の身だしなみも
完璧に整えられるドレッサー完備!


ドライヤーはダイソン




ヘッドスパルーム


ヘッドスパルームその②

色々なマシーンも揃っていて、手技だけではなく最先端の施術を受ける事ができます目がハート



6F テラススイート
 ↓

こちらBTSのJ-HOPEがトリートメントを受けたルーム。


貸し切りパーティーもできるという
トリートメントルームなので


テラスもあり



気候の良い季節には
アーバンリゾートを愉しむこともシャンパン



ベッドが2台なので



このルームではカップルトリートメントを受ける事ができますよふたご座




トリートメントに使うオイルやクリーム


私達が受けたコースには足湯は含まれていませんでしたが


サービス施術との事がですラブ



こちらはロッカールーム



2名用のルームだけど

ロッカールームは別々に作られていて



着替えも身支度もゆったりできる!



コースによっては爆発汗を催するものもあるので、シャワー室もついてますOK



タオルはラグジュアリーホテルのような
超大判フカフカバスタオルキラキラ


ホテルスパのトリートメントルームを凌ぐ設備の良さですね🤩


バスアメニティはTHALAC(タラ)


超有名&高級なタラソテラピーブランドキラキラ




ハード面ではこのような設備を持つ

高級スパでした!




この後は

  • トリートメントメニュー編
  • 施術編

に続きますウインク


 


*日本語担当者退職のため、ブログ特典及び日本語での施術ご案内は終了となりました。




ricoハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント