ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 本日SALE最終日です

  




LAVIENのポテンシャルが
遺憾なく発揮された名アイテム✨


https://kolic.jp 

 

信じるに値する韓国コスメをお届けしています✨






さて、もうすぐGW日本国旗


去年までならどこかへ出かけていましたが

今年は猫たちとほとんど家で過ごしますニコニコ



このブログをフォロー頂いている皆様の中でも、遠出や旅行に行かなくても楽しいGW計画を立てている方もいらっしゃるのではないかと思っていますニコニコ




とは言っても2022年もやってくるGW 


何か、とっておきの思い出を皆様と作れるなら

それはそれで嬉しい!






そう思いまして

進めてきたプロジェクトがあります!




それが



韓国で作家、俳優として活躍されている

ハン・セジンさん
(旧名イ・セジンさん)とのコラボ✨



 

去年のブログでセジンさんをご紹介させて頂いた事がありましたが




その後、私達がラブコールを送り続け



 


セジンさんが日本の皆様の為に



 


直筆サイン

が入ったグッズを



作って下さいました🤯





 セジンさん、どんな人?

下矢印


イセジンWikipedia 



 


プロデュースX101出身のセジンさん

俳優業もお忙しくなってきています✨






2020年には日本でファンミを行うはずだったのが、コロナで中止になった経緯もあります😢


まだ来日は叶いませんが 、日本の皆様にも是非知って頂きたい好青年なんですよ〰️キューン飛び出すハート






で、韓国の俳優やKPOPには相当疎い私でも

推せるセジンさんなので

コラボプロジェクトを進めてきたものの 



なかなかスムーズには進まなかったのが

ようやく最終段階まで到達しまして




セジンさんからの

オリジナルビデオレター

も届いたので公開致します目がハート



キューンなセジンさん動画に是非癒やされて下さい照れ






そんな訳で


GWのお楽しみ企画に


セジンさん直筆サインつき

セジンさんがプロデュースする

マリモングッズ


ご注文を受け付けさせて頂く事になりましたスター




マリモングッズは収益金の一部を捨て犬保護団体に寄付する活動を行っていますが、韓国では直筆サイン入りグッズなんて販売したこともありません!





詳細はまたブログ等で告知させて頂きますが

セジンさんの意向で泣けるような内容です泣き笑い


どうぞご期待下さい!




セジンさんペンの皆様には是非、情報共有して頂けると嬉しいです🙏🏻💕

 


 

rico飛び出すハート

 

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 
安心安全をお届け ✱K防疫アイテム✱
飛沫もウィルスも遮断する防疫マスク
▲完売となりました▲
販売累計50万枚
たくさんの方からのご贔屓に心より感謝申し上げます
引き続き感染対策はしっかりと
気を引き締めて乗り越えていきましょう✊
 

 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い

 


 

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント