ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 

先日ざっくりとご紹介した

LAVIENの新入荷商品、2点のうちの

  

 

 

 

 

 ヒト幹細胞培養液を柱とした様々な美肌成分に

極力余分なものを入れず純粋な成分のまま

新鮮なうちに肌へと送り込むアンプル

 

 
ミラクルステム99プログラム

 

 

成分や使用感などを交えて詳しくご紹介しますニコニコ

 
 
 
 

ふたつのアンプルを混ぜて使用

 

 
 
ミラクルステム99プログラム
1剤と2剤を使用する前に混ぜて使うアンプルです。
 
 
 
1セットで4本分のアンプルが作れます。
 
 
 
 
 
 
保存料や防腐剤を加えていないため
 
作ったアンプルは
 
✅常温保管で1週間以内
✅冷蔵庫保管で2週間以内
 
に使い切ります。
 
 
 
 
アンプル1本分は
 
右矢印朝晩の1日2回の使用で約1週間分
右矢印朝晩どちらかに1日1回の使用で約2週間分
 
 
という使用量の目安になってますウインク
 
 
 
 
使ってすぐに肌に元気が出る!

と感じるアイテムなのですが

 

 
 
 
1箱使い切る頃にはさらに 
理想の肌に近づくのがわかる!
肌の調子が絶好調!
 
と、今までの肌よりもっと良い手応えを感じられる事と思います🤗
 
 
 
購入者のレビューもほぼ満点💯
 
 
 
ではどのような製品なのか
解説を加えていきますねウインク
 
 
 
 
 
 

アンプル1剤

 

 

 
 
 
 

 

 

こちらが1剤アンプル

 

フリーズドライの粉末が容器いっぱいに入っています👀

 

 

この粉末を構成するのは

 

 

純度100%ヒト幹細胞培養液 99.6%

✅ヒアルロン酸 0.4%

 

 

このふたつの成分のみびっくりマーク

 

 

 

 

しかも、アンプルのヒト幹細胞培養液は

 

ヒト脂肪由来の
青年期 間葉系幹細胞の培養液

 

というヒト幹細胞培養液なのです上差し

 

 

 

青年期

という事は…凝視はてなマーク

 

 

 

言葉の通り、若いヒト幹細胞を培養した培養液が99.96%って事で

 

成人期よりもより多くの成長因子を持っています✨

(若いっていいねーよだれ)

 

 

間葉系幹細胞とは成体内に存在する幹細胞(ステムセル)の一つで骨や軟骨、血管、心筋細胞など、色々な器官に分化できる能力をもつ細胞なので皮膚細胞にも順応します。

 

 

 

そのような

エリートヒト幹培養液ほぼ100%でできているのが1剤ですキラキラ

 

 

 

 

 

アンプル2剤

 

 
 
2剤はかなりとろみのある液体。
 
 

 

 
 
こちらも幹細胞培養液をベースにして
 
肌に存在し肌のバリア機能の役割りを果たす
リン脂質成分をリポソーム化させた
特許成分を配合。
 
 
 
2剤の特徴は1剤のヒト幹細胞培養液に含まれる
130種類の成長因子やタンパク質を肌の隅々まで浸透させ、肌のバリア機能を強化させる働きです。
 
 
スフィンゴソームは
鎮静、抗アクネ、アンチエイジング作用を持ち
皮膚の再生 ・鎮静効果 ・抗アクネ ・抗炎症に有効です。
 
 
 
 
 

1剤と2剤が混ざり合うことで

 

 

 

 
 
 
肌に起こる確かな変化に
 
 
 
 
肌年齢のリロードは起こせる!
 
 
 
このアンプルを使ってそう思いました上差し
 
 
 
 
 
99アンプルのレビューを見ていて思うのは
30代も多く、脂性肌、混合肌といったオイリー肌の方も意外に多いことです!
 
あとは敏感肌でもトラブルなく使えている方がかなりいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那王子も皮脂は出るのに潤いをキープする力が弱く、赤みや熱の出やすい敏感肌ですが
 
ミラクル99アンプルを使うと
肌がものすごく若く見えるのと
トラブルも一切出てないです。
 
 
 
アンチエイジングだけでなく、肌質改善にも良い効果を感じてる方が多いようですウインク
 
 
 
 

実際の使用レポ

 
 
ではここから実使用レポを看板持ち
 
 
 
1剤と2剤を開けますが
容器は失敗なく開くようにできていますよOK
 
 
 
 
 
 
2剤を1剤に入れます
 
 
 
2剤を入れたらすぐに1剤が溶け出して
 
 
 
軽く振れば使えますOK
 
 
 
 
このようなとろみのあるアンプル
 
 
 肌への吸収がすこぶる早い!
 
肌がみちみちに潤う😍‼️
かなりしっとり目なテクスチャです。
 
 
 
 
LAVIENのスキンケアと合わせて使いますね😉
 
 
 
 
洗顔後
 
 
トナー後に99アンプル
 
 
一瞬にして艶とハリがでますねひらめきキラキラ
 
 
 
ビタトーニングアンプルも欠かせない
 
 
 
肌がどんどん整ってきたー😍
 
 
99アンプルとビタアンプルを使うと相当しっとりしますが、油ギトギト感はなく、深い潤い感で肌がみっちりしています。
 
 
 
ビタアンプルを塗ったら次にエッセンスを塗るまで5分ほど置いて、ビタアンプルを完全吸収させると
 
 
 
 
エッセンスも安定して発泡しますよウインク
 
 
ビタアンプルを塗りたてだと
エッセンスがあまり発泡しませんが
完全吸収された後はちゃんと発泡しますグッ
 
 
 
99アンプルを塗ると
保湿感がかなり加わるので
 
 
私はエッセンスを4プッシュ使っていたのが
2プッシュで済むようになりました!
 
使用量は好みで調整してOK🙆
 
 
ピンクエッセンスも保湿力が高いので
合わせて使うと重くないかな?と思うんですが
 
 
それが重いというよりも深いんです!
 
 
 
何が深いかって
潤いが肌の底から上がってくるような
 
肌が水分を抱え込んでひんやりと柔らかく
変なベタつきはなく自然なツヤ感✨
 
 
 
使ってみてもし日中の使用感的に重ければ
夜だけの使用でも大丈夫ですよOK
 
 
 
 
 
 
パクヒョンソンさんが自ら
「これは自信作だから」とお勧めしてくれただけの事がありましたラブ

 
様々な肌トラブルにお困りの方
肌の若々しさを取り戻したい
 
という方々に広くお勧めですウインク
 
 

 

 

今回は新発売特典として

 

 
同時新発売のBBクリームをプレゼント🎁
 
 
 
▼BBクリームの詳しくはこちら▼

 

 

99アンプルTIPS

 

星肌の不調が気になる時のパワーアイテムとしても

日常のケアに組み込んでも、どちらでも肌の状態に合わせて使えますOK

 


星スキンケアブランドを問わず、今お使いのスキンケアにプラスして使えるアンプルです音符



 

星『PLKLKのアンプルはさらっとした使い心地なので朝や気温の高い季節に使って、LAVIENの99アンプルは夜だけや寒い季節用に』という使い分けもできます二重丸

 

 

星コラーゲンとの相性もよいので、BE'BALANCEのコラーゲンアンプルとの併用もお勧めです飛び出すハート

 

 

 

 

高価なアイテムだけど価格に見合う価値はあります!

なので99アンプルを狙うなら絶対SALE開催時指差し

 

▼ 商品詳細ページ▼

 

 


LAVIENなら日本最安!

 

 

 

 

 

ricoうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 
安心安全をお届け ✱K防疫アイテム✱
飛沫もウィルスも遮断する防疫マスク
▲完売となりました▲
販売累計50万枚
たくさんの方からのご贔屓に心より感謝申し上げます
引き続き感染対策はしっかりと
気を引き締めて乗り越えていきましょう✊
 

 

 

 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い

 


 

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント